09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライブDVD到着。 

2008年夏のライブDVDが届きました



一緒にライブで買ったパンフレットも写してみた!おそろいの柄

あーーよみがえるよみがえるあの日の記憶が…!!
爆音に負けないゆりっぺの歌声に感動した記憶が。
Mr.Holidayで踊って、Love is a Birdの客席とのハモりが。
(“銃声のような雨音に”ってフレーズが大好き。)
Holy groundで灯った客席のピンクのライトが。

す~ごい楽しかったなぁ

ゆりっぺの歌声に感動…ほんと好きー。深い。
たまにカタくて低くて高くて暖かでと、不思議な音色なのです。
音楽や歌詞の良さももちろんあるんですけど。
秋のライブツアーが一段と楽しみになりました

楽しませよ~って言うメンバーの気持ちが伝わってくる感じです。

メンバー同士のやり取りも収録されてあって、いいです!!
キメ顔~とかやってた記憶無いので、2日目の方が収録されてるのかな?







話変わりますが。

メガネを変えました

奥の黒いやつが新しいのです。



ただでさえ視力が悪いのに、またさらに悪くなって、
生きてる間に視力が続くのが心配です。
その内コンタクトした上にメガネかけないと、モノが見えなくなるのでは。

もう視力がいいって何だっけって状態です。目はお大事に。


ああ…友人のブログ読んだら私もPandra Heartsのコミックスが欲しくなった!

Posted on 2009/05/21 Thu. 21:53 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/99-b228ddeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

