04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライブツアー続報 

うそだーーーー

ファンクラブからメーリングニュースきた・・・・

ライブツアーのスケジュールが・・・・

10月2日(金)Zepp Nagoya
10月12日(月祝)横浜BLITZ
10月18日(日)Zepp Fukuoka
10月23日(金)なんばHatch
10月30日(金)Zepp Sapporo
11月7日(土)Zepp Sendai


来・・・・・・来るッGARNET CROWがこの街へやってくるっ

うそだーーーーー(いやウソだったら困るけど)
マジですかーーー
やったーーーー

絶対そんな事はあり得ないだろうと思っていたのに、
デビュー9周年目にしてやっと来てくれるのかっ

すごい楽しみ超絶楽しみ今年最大の楽しみがもう確定

1日しかないのは当然だけど残念。
なんか地元会場以外もう1箇所くらい行けそうな気もするけど(笑)

せっかくGARNET CROWの方から来てくれるなら、
旅費を節約できたことに限り無い感謝の念を抱きつつ、
思いっっっきり楽しみたいと思います!!
もう行く気満々。もう当選した気満々。ありえない絶対行く。
会社の休み今から申請モノだコレ。

ライブグッズ全部買えるな♪

思わず舞い上がって、仕事中にファン仲間に電話をする始末。
出てくれませんでしたけど(笑)←何かを察知されていたのか

まだまだ先だけど、とっても楽しみです。


Posted on 2009/05/11 Mon. 21:45 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

こんばんはv-291

ブログから物凄い熱気が伝わってきました(笑)
地元でライブ・・・なんてうらやましい展開。

絶対行けると良いですねv-363

余談ですが、勝手に新潟だと思い込んでましたw

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2009/05/11 22:45 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

伝わりましたか!叫びました!叫ばせて頂きました!!
ガーネット応援してて良かったと思いました(笑)
ついでの東京観光も楽しいのですが、やはりお金が…(^_^;)
地元が一番!地下鉄で行けるのが一番!

そんな私は道民です。新潟県民ではありません(笑)惜しいです
札幌在住ですよ~とぅるねこさんはどちらにお住まいですか?
よければ教えて下さい(*^o^*)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/05/11 23:24 | edit

 

北海道から東京に来るのはさすがにツライものがありそうですねv-356

北海道・・・修学旅行で1回だけ行きましたv-363
良いですよね~。広くて感動しました。

私は神奈川在住です。横浜ではないですよw

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2009/05/12 01:20 | edit

 

今まで、北海道と東京の往復何度もしました(笑)
夏コミもここから2,3回行きましたし(笑)万年金欠の理由がコレです

神奈川は、鎌倉に今度行きたいですこの時期既に暑いのでしょうね

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/05/12 12:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/92-21e43d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

