08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライブライブー♪ 

ファンには周知の事ですが。

愛すべきGARNET CROWが9月にファンクラブイベントを開催し、さらに

ライブツアー&カウントダウンライブ決定とのこと!!!!!

どっかで読んだ記事だけど、ライブツアーでは、
今までの開催地以外にも来てくれるらしい??

こちらまで来ていただけるかしら(ないない)

てか、東京以上に便利な場所なんて無いし、開催地がどこに増えようとも
私にはあんまり関係ないなぁ(笑)でも、より多くの人がGARNETのライブに
行ける事になるなら、とっても喜ばしいです

ライブツアー前に、アルバムの発売かな~~

そして、カウントダウンライブなんてまた、新たな試みで!
こちらは大阪になるみたいだけど。(行きづらいなちくしょう)

すっごい行きたい絶対行きたい
しかし、同伴者がいなければ、盛り上がってもかなり寂しそうだ(笑)
いくら私でも、年末のカウントダウンライブに1人参加は難しいな(笑)

参加できるできない別にして、かなりテンション上がる情報です

新曲とDVDも今月の発売だし。


そして5月のカレンダーは七さん。



カッコイイ~~~

GARNET CROWの事考えてると、元気になりますww

Posted on 2009/05/08 Fri. 20:44 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

ライブ楽しみですねv-363
私もGWに友人にレミオロメンのライブに半ば強制的に連れて行かれたのですが、とても熱く楽しかったです。

それが好きなアーティストなら、なおさらですよねv-291

同伴者重要ですよw 私が行った時は前の方が跳ねていて、隣の方が踊ってて、友人叫びだして、私はその場に立ち尽くしてました。

熱く語れる方と行ったら楽しさ倍増だと思いますv-354

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2009/05/09 23:05 | edit

☆とぅるねこサマ☆ 

ありがとうございますv-344ライブとても楽しみです!!
私もGARNET CROWのライブだと飛ぶトコでは飛んで
踊るとこでは踊ります(笑)強制的に友人を連れて行ったとしたら、
多分連れはあんぐりとすると思います(笑)そのくらい弾ける…

レミオロメン、いいですね!こなぁ~~ゆきぃ~~~i-179i-179

昔SMAPのライブに行った時は、前の方が振り回すウチワに
頭をカチ割られそうになって焦りました!見えないっつの!
って感じで(笑)熱いライブこそ身を守らなければ、ですね!!

URL | ゆか #- | 2009/05/10 18:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/91-6a6b78a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

