fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

GW終了 

短い連休も終わってしまいました。
このGWは天気にも恵まれ、どこ行っても気持ちよくて楽しかったです♪

大学卒業以来の友人と飲んだり、いつも通り一緒にダラダラ過ごしたり、
1泊で温泉行ったり、近場の田舎まで美味しいもの食べに行ったりと。

直前まで予定なんてあんまり入ってなかったのに、
入れようと思ったら何とかなるものです(笑)

忙しかったように思えるけど、基本的にはどの日もまったりしてたので、
特に忙しくはなかったかな(笑)そんなGWでした。休めた休めた


ところで、毎年、この連休明けに迎えるワタシの誕生日です…

一番最初に祝ってくれたのは、例年通り某アクセサリーショップでした(笑)
割引券にもなるカードを送って下さるので、毎年有効利用させて頂いとります

昔からの付き合いの友人からも、1日早く頂きました。どうもありがとう




↑ブックマーカーについていた飾りが凄く可愛かったので思わず。
 現在、絶賛読書中なので嬉しいです。

明日は自分の誕生日なんて思い出す暇もなく、連休明けの仕事に
しっちゃかめっちゃか(死語???)になる予定です。ああ~~~~~~嫌だっ

スポンサーサイト



Posted on 2009/05/06 Wed. 20:35 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

06

コメント

おめでとう! 

ゆかちゃん誕生日おめでとう\(^_^)/
プレゼント、一週間前に買ってあるんだけどまだ送る準備ができてないので(汗)もうちょっと待っててください…!

URL | あさり #e6mArcUg | 2009/05/07 11:06 | edit

 

あさりちゃ~んコメントありがとう
学生時代も就職してからも忙しいだろうに覚えててくれて…(;_;)感涙
プレゼントも楽しみにしてるよ~いつまでもお待ちしてます(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/05/07 12:38 | edit

 

お誕生日おめでとうございますv-354v-274

「ブックマーカー」、素敵なプレゼントですねv-352v-291
私も何かしようとブログの拍手を連打しましたが、1回しか反映されないっていうw

これからもブログ楽しみにしています。m(__)m

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2009/05/07 16:04 | edit

 

かーさん誕生日おめ♪(´ー`)ノ゛
遠い辺境の地からこっそりお祝いしてまするゾ。

URL | まなぶ #r9wU2bGU | 2009/05/07 20:12 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

ありがとうございます~~i-175i-175
ブログ拍手連打で、反映されないって(爆笑)地下鉄の中で思わず声あげそうになりました…
面白くて!!(笑)

連打分のお気持ち頂きましたi-199有り難うございます!
こんな何の変哲もないブログですけど、これからもよろしくお願いいたしますっ!

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/05/07 21:44 | edit

☆まなちゃん☆ 

ありがとーまなちゃーんv-10
近々連絡しようと思っていたようv-353

辺境の地って…変わらないじゃん(笑
実は5/7に生まれたかーさんです。これからもよろしくです。

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/05/07 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/89-0616d8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list