07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

グイン・サーガ1話 

BS放送ファンタジーアニメって事で、根拠なく面白そうだと思い見てみたら、
まず絵がキレイでニッコリ音楽も素敵です!!

国を滅ぼされてしまった双子(国王の子供)が、敵国の森で不思議な人物と出会います。
それは、頭は獣、体は人、物凄い強いんだけど記憶がなく正体不明な男。
双子を助けてくれたって事で行動を共にするような流れになったところで
第一話が終了しました。導入部分ですしね

特に目当ての声優さんが出演してるワケじゃないんですが、
ストーリーも壮大で面白そうなので、今後チェックします
エンディング歌ってる人がす~ごい美声で聞き惚れます…

ところでこのアニメの原作はこれまで知らなかったんですが、
何十年も続いているお話なんですね歴史ありすぎ…
さぞアニメ化して非難する人もいることだろうと思いますが、
私はあえてアニメから入るファンとして見守ろうと思います

堀内賢雄さんの声、お久しぶりだったり。渋いッ!

国と国の陰謀とか、それに加えファンタジーとか、私のツボです(笑)
BS写るTVお持ちの方には試しに見てみてほしいアニメです!
第一話なのに、この期待ぶり。

→GUIN SAGA公式サイト

余談:

続夏目友人帳をコンプリートしたと思いきや、放映時間が30分ずれた回が
1度あって、スキップ・ビートが録画されていた悲しい事実が発覚。
くそぉぉぉぉ

Posted on 2009/04/07 Tue. 21:22 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/77-42d3a09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

