07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LIVE FORMULA 

先日に引き続き、本日は水樹奈々さんのLIVE FORMULAを視聴

ロックな衣装で!

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

相変わらずすっげ~盛り上がりだと思いつつ、時々自分もテレビの前で
盛り上がったりしてたんですが(笑)

through the nightを聞いた瞬間、過去の記憶がフラッシュバック

それは何年も前に、水樹奈々さんが「林原めぐみのHeartfull Station」にゲストで
来たときかかった歌で、初めて水樹さんの歌声を聞いてすげぇぇぇえ
感動した歌だったからです(笑)そういえば曲名知らなかった。これだったんだ
最高です

ダンスあり、会場を駆け回る奈々さんの姿あり、
DVDで見ても十分臨場感の味わえるライブでした!!
いーいーなーーー楽しそうで~~

しかもこのDVD、3枚組です。
3枚目はメイキングとか他会場での様子とか、座談会なんてのも収録されてて、
盛りだくさんでした~。貴重ですね!今、座談会見つつ書き込みしてます。
奈々さん1人が、若い(笑)周りベテランさんばっかりなんですね(笑)


続きは他愛無い日常事・・・・



急に前触れなく思い立ち、クローゼットの中の整理をし始めました。
急に来る。急に片付けて物を捨てたくなる。

ビデオの山

紙袋二つ分になったビデオテープ達です。
一番古いものは幽遊白書かな
間にH×Hが入ってるんですが。頑張って録画してたなぁ…。

あと、FF:Uが数話、十二国記もほぼ全話撮ったし、
ガンダム種とデス種も全話撮りました。
無限のリヴァイアスもあります。
タイタニック(石田彰さんの吹き替え版)も大事~にしてました(笑)

しかし
今やテレビが新調されDVDレコーダーを使い始めたため、
ビデオをいくら大事に保管してても見られないから意味がない

もったいないとは思うけど、見られないものは邪魔だから思い切って捨てることに。
サヨウナラアリガトウ。

ジブリの「耳をすませば」は、絶対DVD買うぞ!!

ビデオ捨てた分のスペースが出来たため、本やゲームを移動させて
整理したはずなんだが、な~んかあまりスッキリした感じがしないなぁ(笑
スポンサーサイト

Posted on 2009/04/05 Sun. 20:50 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/76-9577dd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

