09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LIVE FIGHTER 

先日友人に、水樹奈々さんのライブDVDをお借りしました

 以下、視聴。

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-RED SIDE- [DVD]  NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-BLUE SIDE- [DVD]

同じライブを1,2日目それぞれ映像化したものですが、微妙にラインナップが違う。

Justice to BeliveMASSIVE WONDERが収録されてるRED SIDE(左)の方が好き

とにかくすごい迫力だー
歌が上手すぎる~~

歌も迫力あるし、衣装替えの回数も多いこと(笑)
そして、初っ端から天井から吊られて登場しました。堂本光一もビックリです。
演出も派手だし観客のノリもすっげぇし、めっちゃ一体感。楽しそー

ライブDVDなのにオーディオコメンタリーがあるってのもファンには嬉しいね。

汗かいて力強く歌ってる姿見てると、カッコイイって感動しちゃいます。
水樹奈々さんなら武道館だって埋まるんじゃ…。
ちなみに、このDVDの装丁も結構豪華です(笑)

こっちにライブ来てくれないかなー。ドームなら一応あるし、嵐やKinki Kidsも来てるし。
飛行機乗ってまでは行けないしな
生で歌聞いてみたいです

Posted on 2009/03/30 Mon. 21:47 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/74-821c7cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

