09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ダブルオー2nd最終話 

生・き・て・た~~!!!
どこまで美味しいんだコーラサーワー氏
しかも、けけけけ結婚っ
大変な死闘が行われていた中、カティさん迎えに来るシーン以外
全然出てこなかったくせに(笑)彼が一番幸せ者ですねー!

カティさんの花嫁姿、キレイでした
意外と良い組み合わせですねぇ。一気に癒されましたー。

いや、本編は幸せばかりじゃないんですが。

ティエさん…。
さようならってそんな…。
いや、今更人間の姿でバッタリ現れても困りますが、
2010年映画化されたら彼の出番はどのようになるんだろうか
声だけの出演?それとも何らかの形でどっかの誰かの体に意識が乗り移るとか(笑)

1回見ただけじゃよく分からなかったんですが、アレルヤとマリーは
あれ何処に向かって歩いてたの?あの登山家みたいなカッコして
でもマリー死ななくて良かったわ。
あとライルの墓前でのシーンも切ない感じがして好きです。

沙慈とルイス、幸せになって下さい
これからはもう大丈夫ですよね。

そんで、CBはこれからも存続していくって事がナルホドと思いました。
そんな簡単に解散はしないか。
これからの世界を監視していくって事で、ずっとあの仲間達は一緒なワケですね。
(アレルヤとマリーは脱退?よく分からん!)

イオリアの計画とかそーゆー大事な部分に触れたシーンを真面目に見ておらず
理解しきれていないのだが、未来的な部分を残して終わりましたね…
映画で完結されるんだろうか。

ああでも、ダブルオー面白かった。SEEDより好きかもしれないです。
主人公に恋愛要素がもう少しあったら良かったなーとは思いますが、
刹那とマリナはなんだかんだでこれからも連絡取り合って行くんでしょ(笑)

毎回ドキドキしながら見れました。1話たりとも退屈しなかったし、
キャラクターそれぞれが魅力的で
またこんなにハマれるアニメが、春以降やってくれるといいんですが。
まずは3,4つ、見ようと思っています

とりあえず、ダブルオーのTVシリーズ無事終了に乾杯~

Posted on 2009/03/29 Sun. 21:21 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

お久しぶりですw

私もガンダム00見終わりました。
1期からとても面白くて、本当に見てよかったと思いました。

ゆかさんにお勧めされていなかったら、見逃していたかもしれませんw ありがとうございました。

劇場版楽しみですねv-291

URL | とぅるねこ #- | 2009/03/31 01:05 | edit

 

とぅるねこさん(*^o^*)お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

ダブルオー終わりましたね~ついに…!私も1期は丸々見てなくて、
2期7話からようやく追いついたんですが、見逃さなくて良かったです。
映画もチェックすると思います。劇場まではさすがに行けませんが…

あと、とぅるねこさんも巻き込めて嬉しいです♪♪(笑)
また感想書かれるの楽しみにしてますね!!

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/03/31 13:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/73-17e24266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

