04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏ですね 

雲一つない空を見てると、夏だなーってボーッと考えます。

アトピー持ちなもので、夏は苦手な季節なんですが、
外出するのは嫌いではなく・・・せっかく夏休みも取れることなので、
今年は兵庫県に遊びに行くことにしました!!神戸♪宝塚♪

東京は飽きたよ\(^o^)/

改めて調べたら、観光地いろいろあるんだね~
古墳があるなんて知らなかったよ(常識?)
京都や大阪にも近いというし、とてもいいところじゃないですか。
美味しい食べ物もたくさんありそうだし、満喫してきたいと思います。

ただし、暑さにやられなければの話・・・・・・・・・
いやもうアトピーは確実に悪くなること間違いない。。。。それでも行く。
出来る限りの暑さ対策をして。
ポリエステル100%の服なんて絶対着ていかないぞ。

マツコの知らない世界でひんやりグッズを紹介してくれた人がいたので、
そこでやってたグッズをいくつかゲットしたいと思います!
ひんやりスプレー気になるな!でも液体だから飛行機に持ち込めないか?笑

暑さに弱いと言え、晴れるといいなー。
全部晴れてると辛いからところどころ曇ればいいなー。

Posted on 2016/07/24 Sun. 17:26 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

兵庫いいですねー💡
いつか神戸行きたいと思っているので、是非感想聞かせてください🌟

それにしても最近暑いですよねー😓
体調にお気をつけて、楽しい夏休みになると良いですね💡

URL | とぅるねこ #- | 2016/07/30 13:31 | edit

とぅるねこさん♪ 

神戸ってオシャレなイメージあります(笑)
実際は特別オシャレってことはないんでしょうけど、個人的に古墳はオシャレだな…と。←?
本州は隣の県と距離が近くていいですね(^^;
京都も検討してたんですが、行ったことない姫路城にしました♪楽しみです(*´∀`)♪

URL | ゆか #- | 2016/08/04 13:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/724-97ed0745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

