09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒカ碁 

何きっかけか忘れたけどヒカルの碁をYouTubeでずっと見てた。

超面白かった。

勢いづいて漫画も立ち読みしてきた。

小畑さんの絵はキレイすぎですなー。
ヒカルも可愛いけど佐為が美人だしアキラがね~なんといっても好き!!
佐為がこてんぱんにやっつけちゃってるあたりが1番面白かったな~(すごい最初)

ヒカルがずっと佐為に任せて碁を打ってたらどうなったんだろう。。。
もうちょっと佐為の力をふるってほしかった・・。そういう描写が好きだった!

支部行ってみたら、いきなりアキラ×ヒカルのイラストにぶち当たった。
ああ。。。そういうカプになるよね・・・ヒカル可愛いしね。
私はヒカルや佐為を前に汗流しながら碁を打つアキラが好きだけどね。
つまりアキラは受・・・いや!そもそもヒカ碁に腐要素は求めない。

健全絵を探し求めてもうちょっとヒカ碁の余韻に浸りたい次第。

次は何を見ようかな

Posted on 2016/06/20 Mon. 23:29 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/723-2e235ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

