04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう6月 

早いなあ・・・もう6月か。毎年毎年、過ぎるのが早い。
そして来週の今頃は、もう幽白オンリーですって。早すぎ!もう来ちゃうの?
この本番前の楽しみだな~っていう段階が最もウキウキしてるのにもう来ちゃうんだ。。。
マジでオンリーのために遠征しちゃう自分。ほんとバカ(笑)
そろそろ旅の準備をするか~~服が決まらないぜ~

全然関係ないけど、最近、自分の会社の給与テーブルをやっと少し理解した。
調べてみたら、ちゃんと決められた通りの給料が払われてるんだと分かった。(当たり前だけど)
毎年の考課が反映して、ランクがこうなって、支給額はいくらで~みたいな。
会社のパソコンで調べて給与明細と比較してたんで、背後を気にしながらやってました(笑)

同じ役職でも評価によって月に2万近く支給額が違う事が判明したりね
みんなどんぐりの背比べだと思ってたのに・・・違ったんだね・・・ショック!!!!
評価なんて所詮、上司との相性だよチクショウ。
地道に真面目にやってたって、何かが目立たないと評価されないんだよ。

私は部署を異動してから、やっと評価してくれる上司に巡り合えたんだなぁと、
しみじみ思いました。おかげさまで縁がないと思っていた昇進ができたし。
ありがたいなー。
だから報われたからもういいんだけど、今まで同僚の方が給料高かったんだなーと
うっすら分かってしまって、過去の事ながらショックでした

やっぱ、給料の話はやめた方がいいですね(笑)
自分が傷つくわww

主任としても給与ランクを駆け上って行けるよう頑張ります

あーボーナスが楽しみだなー(棒読み)
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/05 Sun. 12:25 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/721-491b10a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。