06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

沖縄土産 

先週、北海道はすんごい天気だったんですが、そんな中、沖縄に旅立った一組の夫婦。

うちの両親です(笑)

搭乗予定だった直行便の飛行機は、着陸できず戻って行ってしまったらしいですが、
羽田経由で何とか行けたらしい・・・あの吹雪の中、よく飛んだよ。

両親が沖縄で楽しんだ話は置いておいて。

お土産が・・・シーサーのアクセサリー入れ(^◇^)
アフタヌーンティーとかで、もっと違うの買う予定だった(笑)



せっかくなので使ってますけど
サンゴのピアス(金具部分は18金らしい)も可愛いので早速会社につけて行きましたけど。

両親のお土産センスって面白いな~と思いました。

そう言えば去年は友人から美ら海水族館で買ったらしいスノードームもらったなぁ・・・
確かに可愛いんだけど、扱いに困ったのは内緒。

洗面所に飾っていたのですが、落として割れたのはもっと内緒・・・(ものを大事にできないヤツ)

沖縄は10年くらい行ってないので、また行きたくなりました。
パラシュート1回でいいからやってみたい!



Posted on 2016/03/07 Mon. 23:42 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 5

07

コメント

 

サンゴのピアス可愛いですね🌟
なんかシーサーとミスマッチな気がしますが(笑)でも、沖縄だから合ってますね❗️

私も沖縄行きたいです💡
北海道は結構馴染み深くなりましたけど、他のとこも色々楽しめたらいいですよねー😃

URL | とぅ/るねこ #- | 2016/03/10 12:39 | edit

Re: 

どちらも沖縄なんで、合ってるはずです(笑)
ちなみに親の分としてはシーサーの箸置きを買ってました。
お揃いww
微笑ましいです。

北海道慣れましたか?まだまだ寒いですけど、転ばないように気を付けて下さいね(*^^*)

URL | ゆか #- | 2016/03/13 22:19 | edit

 

仲睦まじくていいですねー💡
シーサー好きなんでしょうか(笑)

そういえば、いまは北海道から地元に戻ってきて仕事始めました❗️
また北海道行きたいですー🌟

URL | とぅ/るねこ #- | 2016/03/15 00:07 | edit

Re: 

あらo(^o^)oもう北海道にいなかったんですね!
短い間でも北海道で過ごしてくれて良かったです(笑)
きっと本州ではできない経験をしたことでしょう…
仕事は、見習いのようなことをするんでしょうか?頑張ってください!!

URL | ゆか #- | 2016/03/17 13:19 | edit

 

そうですね、一面雪が降っていることとか、配送料高いとか通販北海道まで届かないとか色々ありました(笑)

でも、食べ物美味しいし、空気が澄んでて好きでした💡

人によりますが、先輩に見てもらいながらも、担当者として1人でやることも多いですよ👍🏻頑張ります❗️

URL | とぅ/るねこ #- | 2016/03/17 18:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/718-889bcb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

