09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

休日 

みんな、休日って何してるんだろう・・・(唐突に)

今月、やたらヒマで私って友達いたっけ?って思っちゃったわよ。
親友が忙しくて遊べないのもあるんだけど、
おかげで無駄なもん買いまくった気がするわ。
(遙かのメモリアルブックとか)

今日は昼前に目覚めて、ふと「漫画を売ろう」と思いつき、
「売る前に最後に読んでおくか」と読みふけって15時半。
26冊の漫画を持って地下鉄に乗ること10分・歩いて10分の先にあるブックオフは、
320円で買い取ってくれました

猫のシール×2買ったらなくなりました・・・

ま、旬な漫画でもないし、少しでもお金になったことと本棚ががっぽり空いたからヨシとする。

その後はいつも行くショップへ立ち寄り春服見てきました(^^♪
あのガウチョパンツというやつは、いつまで流行るんですかね・・・・

いずれ廃ると思って買わなかったんだけど、やっぱり可愛いしスタイルよく見えるから、
もーーー諦めて買っちゃいましたよ。カーキ一色のやつ。と、シンプルなロンT
ボーダーあわせてもいいね。デニムジャケットもあうね。
丈の短いアウターをその内探そうっと。ヒマだし

明日は猫の写真集を眺めながら時々遙か6やりつつ昼寝して、マカロン食べます。
岩盤浴行こうと思っていた私はもう過去の人です。

29日は何気に内示の発表なんですよね・・・
部署異動か?残留か?ちょっとだけドキドキ。



Posted on 2016/02/27 Sat. 23:46 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

休日って、意外と計画立てないと何となく過ごしちゃいますよね(*_*)
漫画そんなに持ってくなんてアクティブですね、重そうです(笑)

私もなにか休日の有効活用したいですねー🌟岩盤浴とか温泉とか行ってみたいです💡

URL | とぅ/るねこ #Mxi4joQk | 2016/02/28 20:13 | edit

Re: 

そうなんです~重かったです(笑)でもこの量で320円ですからね、半分しか持っていかなかったら160円ですよww
ま、捨てるよりいいかってレベルですね。

以前に通ってた岩盤浴がつぶれてしまってから、すっかりご無沙汰になってしまいました。たまには行って汗を流したい…(^o^;)

ところで、お名前区切られてますけど(笑)これは…??

URL | ゆか #- | 2016/02/29 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/716-e1656a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

