08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遙か6をやりましょう 

年末から遙かなる時空の中で6にハマッてますコンバンハ。

何ですかね、ヲタクっていうのは面白いですよね。

普段その集中力とか行動力、どこに仕舞ってんだよ?
という程の、自分でも驚くレベルのバイタリティ発揮するというか・・・

たった1冊の本を求めて何件の本屋をハシゴしたのか。

なのにどこにも売ってなかったけどwwwハイ残念!
今日欲しかったのに(ヒマだったから)仕方ないから密林でポチッとしたよ。

欲しかったのは、コーエーから出てる遙か6メモリアルブックという設定資料的な
マニアしか買わないであろう本なんですが!薄っぺらいくせに2500円もするという。
コーエーめ。昔も今も躍らせやがって。

キャラクター達の複雑怪奇な洋服の作りが気になったのと、コハクの体の痣の範囲が
分かるってどっかで言ってる人がいたので、それが決め手になりました(笑)
コハクのことは何でも知りたいのよ!!コハク可愛いよ!
ただの可愛い子じゃないのよ。強かだしちゃっかりしてるし、でも決めるとこ決めるのさ!
年下の神子に「さん」づけで呼んで、犬みたいに懐くんだよ!

あと、エンディングが泣ける・・・マジで涙が出たのはここだけの秘密
「俺は泣いたよ」っていうセリフがあるんだが私こそ泣いている。
阿部敦さんの演技が上手いんだ!!

去年の遙かライブでは、コハクが着てる着物を特注して衣装として着ていた阿部さん。
超かわいいし。

来月は遙か6コミックスの2巻とバラエティCD(だっけな?)が発売なので超楽しみ。
それまでメモリアルブックで繋ぐ。

賛否両論あるだろうけど、総評は「面白い」だと思うのでみんなにやってほしい。
来月のイベントでも何やら発表があるみたいなので、遙か6の続編発表だったらいいなあ。


Posted on 2016/02/21 Sun. 22:05 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

タイムリーw
遙か6じゃなくて5だけど、数日前から何か切っ掛けがあったわけじゃなく急に聴きたくなって、昔ウォークマンに入れたまま放置してたキャラソンを毎日聞いて出勤してます!何気にいい曲多いよ。6のヴォーカルCDも借りてこようかなと思ってる。

URL | 柏木 #- | 2016/02/22 00:21 | edit

柏木氏♪ 

タイムリーww
遙かイベントのDVD見てるから、5の歌も何曲かは知ってるよ!6のヴォーカル集はまだレンタルに出てなかったから、出たら5と一緒に借りちゃおうかな(笑)
本だのCDだの欲しいの、1以来だよ~またコーエーに踊らされる日々の始まりか…

URL | ゆか #- | 2016/02/22 08:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/715-fcf1e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

