05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新年とっくに明けてます 

2015年は、密かに立てた目標を全く達成できず、努力もせず、
もうアンタ駄目だわ~って振り返って思いました。大したことじゃないんだけど。
今年はどうしようかな・・・性懲りもなく、また目標を密かに掲げておくか。

去年よりはやる。

と。

何か駄目そう・・・?

年末年始は、友人から借りた遙かなる時空の中で6をひたすらプレイしてました。
遙か5が面白くなかったので期待してなかったけど、6は良いと聞いて。

・・・・良かった!!!

コハクくんのエンディングで泣いたよ・・・
可愛いぃぃぃぃ切ねええええええ
阿部敦さんの演技がね、上手なのが悪いんだよ・・・
あーもう阿部敦さん、いまの私的トレンド。ドラマCD聞きたい~~~!!

ダリウスも良かったよ。
虎も好きだよ!!神子様の素っ裸見て手を出さないなんてネオロマンスが起こした奇跡。
ルード君も好きだよ!鬼の力使って弱ってるの可愛いよ。
1番にクリアしたのは秋兵さんですけどね、添い寝スチルに禿げ上がりました。
(その他はまだやってない)

遙か6、おもしれーじゃん!!

友人から遙か祭2015のDVDを借りて観てます。面白いです。
石田さんは来てくれないけど。

久々に遙か熱きたわ~。支部巡りとか忙しいです。


あ、例年通りバーゲンで散財してるのも相変わらずです。
何か買い足りない感・・・でもお金はちゃんとなくなってるのでもうやめとくよ~


今年も低速更新ですが、気が向いたときに来て下さいね。
本年もよろしくお願いいたします

Posted on 2016/01/10 Sun. 23:39 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

10

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/01/31 20:35 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

あけおめです~!!お元気でしたか?(^◇^)
今年もまったり更新していきますね!
ここはストレス発散の場なので!
よろしくお願いします~v-10

URL | ゆか #- | 2016/02/06 11:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/713-79a1c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

