04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

けんか腰なわたし。 

私が新人の頃、席が隣同士だった職場の先輩で、

可愛くて色白で細くて優しくて少し天然で声まで可愛くて

そんな方がいたんですが。今も仲良くさせていただいているんですが。

とある日の業務中、外線がかかってきたので先輩が受話器を取ったものの、
別の誰かが先にピックアップして電話に出たことがありまして。

何か面白くなかったんですね。

受話器をたたきつけるように戻しがてら、「死ねこのやろう」って
言ってたのを忘れることができない。

そんな可愛らしい声で、なんとバイオレンスな。

このことが私の中で根付いているからとか、そんな言い訳は致しません。

今日、オペレーターさん達のすぐ近くで、電話で喧嘩してたあげく、
ガチャ切りして「しね」とつぶやいたわたしを誰か裁いてください。


ホントにわたしってやつはぁぁああぁぁぁぁぁああ・・・・・・・・・・

もう・・・

もう少し冷静に、会社人としてふさわしい言葉遣いをだな・・・

途中から怒りと呆れと焦りのあまりタメ口になっちゃうし、

「この電話は無意味なんで切っていいですか?課長通してくださいよ」って言っちゃった。

課長を通せだなんて、オマエはいったい何様だ?
役職もないただの担当であるわたしと話したかったら、課長を通せと。
そう言ったのかこの口は?びっくりだわww

ちなみに電話の相手は、他センターの嘱託のおっさんですけどね。

曲がりなりにも年上だぞ!言ってくることはかなり変だけど、一応年上だぞ!


後で男性のSVさんから、
「ゆかさん、さっきはかなり戦ってましたね。おおって思って聞いてましたよ。
内容は大体分かりました。うちのオペレーターを守ってたんですね~」って言われた。

そうなんだけど、騒いでスミマセン・・・

ちなみに「課長を通せ」と言ってしまったその課長には、前もって謝っておきました。
勢いで言っちゃったので本当に嘱託のおっさんから何か言われたらスミマセンと。
笑って分かったよ~なんて言ってくれましたよ~優しい・・・


ともあれ、間違ったことは言ってないけど言い方ってもんがあると、
連休明け早々、反省したのでありました。合掌。
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/24 Thu. 22:45 [edit]

category: 仕事のはなし

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/709-ae31ed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

