04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シルバーなウィーク1日目 

ゴールデンウィークは出勤が1日あったために連休が1日少なかったけど今回は5連休!
5連休って、すごいよね。実感ないけど5日も休めるんだ。(当たり前)

疲れていたのか今日は15時までベッドの中にいたけど、
夜は久しぶりな職場の飲み会でした

5人前の鍋が置いてある席なのに、女子4人で平らげるわたしたち。
遅れてくる人の分を取っておこうって発想が無い。
しかもその遅れてくる人ってセンター長だし。しかし容赦せず食う!

もう食いしん坊の二つ名(?)が定着しつつある今日この頃、
いっそやりやすいわ!確かにいっぱい食べるよ!!
その代わりお酒を今回は控えめにして、すんごいお腹いっぱいになりました。

お酒は基本的に体に合わないんだな・・・。
飲めないことないんですけど。
ビールも美味しく感じるようになったんだけど。

お酒無くても楽しめるからヨシ!

なんか騒いでたわりに何話してたのか覚えとらん。
いっつもおちょくってくるパーマと言い争ってたのだけは覚えてるけども。。。

こいつはけしからんヤツでしてね。

ある日、早番なのに20時近くまで仕事していたから一応気にかけてみて、
わたし的にねぎらったはずなのに、その言い方が機械的だったらしく
「音声ガイダンスかと思った」って言いやがったからね!!

たしかにふだん言葉に感情を乗せるの忘れるときあるけど!

別に怒ってないけど、根に持ってる!

機械的だろうが1㎜程度の気遣いだろうが、そう返されるとね。

なんか罵り合ってましたよ(-∀-)
怒ってないけどね。


とりえあずぬるっとシルバーなウィークが始まりました。

国勢調査はぎりぎり期限内に回答したよ。

Posted on 2015/09/20 Sun. 01:38 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/708-e8a57283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

