07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休み記 

ごぶさたしてます
今年もこの時期に夏休みを取得し、東京行ってきました~

夏コミ行きましたよ!5時起きで。想像より暑くなくて余裕でした☆
去年買い込んだので今年は6冊くらいで済みました(ほっ)
入場15分で目的を達成してしまったので、2時間位ブラブラ会場内を見て回り・・・
特に発見はなかったんですが(笑)

いるだけで楽しかったです。夏コミ会場のあの熱気、嫌いじゃないんですよね~
飛影・蔵馬・陣のコスした方とすれ違いました!あの人ごみの中、奇跡!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は、浅草橋でやってる「ねこ休み展」に行きました。
かねてより虜になってるふーちゃんを目的に・・・

DSC_0679.jpg←クリックで拡大

かわいい~~~~

このパネルを見に行っただけなんですけど(笑)
他にもたくさん猫ちゃんの展示ありましたが、ふーちゃんが一番可愛い・・・
ポストカードも買っちゃいました。そしてこの日は飼い主さん本人がいらっしゃいました。

会場が思ったより遠くて体力を消耗したので、セブンでどら焼き買って食べ歩きする●歳・・・怪しいわ…
でも背に腹は代えられなかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は、秋葉原でやってるテイルズミュージアムへ!
面白いのか疑ってとりあえず時間つぶしにと思ったんですが、なかなか良かった!

目新しいものはそこまでなかったけど、個人的に面白かったものは
①フェスティバルで置鮎さんがかぶってたディムロスの被り物
  (一人参加だったのが惜しい。本当は爆笑したかった)
②クィッキーの目覚まし時計(ゲームの特別版に付いてたらしい)
③バルバトスがうるさい
④声優さんのサインの中に石田彰さんのがあった
 (20周年がただの通過点に過ぎないテイルズが凄い・・・みたいな事書いてあった)
⑤シャルティエを持たせてもらえた(ディムロスもあった)
  ↓
 写真撮影はスタッフさんw

他にもプリクラとかガチャとかグッズとか色々ありました~!
音声ガイドはユーリにしたし

↓写真撮影スポットもありました。天使になれます♪


グッズをゆっくり見ても1時間ちょっとあれば全部まわれました。
もう少し入場料が安くても良かったけど、楽しかったのでまあヨシとします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜は、この日のメインイベント!
ツィッターで知り合い、6月の幽白オンリーで挨拶させてもらった子とオフ会~~
お互い、幽蔵好き

池袋で待ち合わせ、まず向かったのはK-Books(笑)同人誌探しじゃー!
幽白に力入れてるのか棚3段くらいあった。すごい!!古いのばっかだけど!笑
2人でぎゃーぎゃー言いながら漁った・・・しかし蔵飛の多いこと。
私ら蔵飛好きだったら大変だったね~とか言いながら幽蔵は見つからず

居酒屋入っても幽白トーク!
ちょっとだけ身の上トーク!
創作やらないのって聞かれたけど・・・やりたくても描けないのよ
すごい元気な子で楽しかった~!

2時間で居酒屋追い出されたので、つぎはカラオケへ!
幽白アニメ曲とキャラソンとGARNET入れまくってやったわ。
アニメ映像出るとつい歌い忘れる私たち。蔵馬可愛い。はいはい。可愛い。
GARNETがいつの間にか幽蔵ソング。それとこれが結びつくとは恐れ入る~
GARNETにまた別の魅力を感じてしまった。

帰ろうと駅に向かっているとき、本名を聞いてみた。(気分はまるで告白)
快く教えてくれて、ラインも交換しました
今度会えるのは来年のオンリーかな( *´艸`)


すっごく充実した長い1日でした。(繰り返すが5時起き)私の体力もまだまだ大丈夫だ。

スポンサーサイト

Posted on 2015/08/20 Thu. 21:20 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/705-611fccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

