08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

幽白オンリーから帰りました!!!! 

楽しかったー楽しかったー楽しかったー(^◇^)!!!

幽白オンリー楽しかった
今回は秋葉原で迷わなかったし!!気温も涼しくて過ごしやすかったし!!
何か月も前から楽しみにしていたこのイベント、始まる前から終わる事考えてナイーブになってたけど会場着いたら全力で楽しむだけだったよ!!!

人生初、サークルさんへの差し入れを持って行った
緊張したけど話しかけられて良かった~ポストカードおまけして頂いたし
GARNET CROWも好き~と言ってて、そんなこと今まで全然教えてくれなかったのでビックリしたぜ!
ご本人可愛かった~明るくて話しやすそうな方だった~レッドブル飲んでた~(笑)
幽蔵サイコーっす!

他にもTwitterやブログでお世話になっている方にも無事お会いできて良かったです。
お土産渡せて良かった!私も頂いてしまって!とても嬉しいです
まさか幽白の輪が広がるなんてなあ。オンリーだから実現したんだろなと、不思議な気分です。

イベントの企画もとっても良かったです!スタンプラリーってどんな感じなんだろ?って思ってたけど、
参加してみたら凄く夢中になっちゃいましたよww
スタッフさんとのじゃんけんに燃えた。(勝てなくてリベンジした)
差し入れ渡したサークルさんにラブレター書いた
きっさ半殺しでは、ぷーちゃんとメイン4人がプリントされたパンを購入。
タブー(幽白に関係するセリフを習字で書くという企画)は「あ、君つけ忘れた(BY蔵馬)」w

DSC_0582.jpg ←クリックで拡大

「多謝」とかいいですね!蔵馬と酔たちが実際に紙に書いて会話してましたもんね!

DSC_0591.jpg ←もう1枚

ポロロッカwww
一人3作までOKだったものの、全部で147枚にもなったとか。
イベントの途中で何回も覗きに行っちゃいました。何が書かれてるのか気になって。

指令をクリアするごとにスタンプが押されて、コンプしたら景品がもらえました♪
このスタンプがまた、よく出来ている・・・!!!

DSC_0600.jpg

さらにくじが引けて、イベント参加者が持ち寄った公募作(ポストカードとか色紙とかありました)のどれかが当たる、ということで、私は幽助の可愛いポスカ頂きました!

レイヤーさんも、去年見なかったキャラがいて楽しかった。
個人的にはコエンマ様とあやめが良かったなぁ。。。
メインキャラ4人を撮影しているのが幻海という構図が面白かった(笑)
飛影3人が揃って撮影されていたりとか、鴉と妖狐とか!!ずっと見ていられますよぉ~~

反省点は、今年もスケブを忘れたことです( ゚Д゚)


明日(ってか、今日)は持ち帰った戦利品をじっくり読みたいと思います。

我を忘れてすごい買ったから・・・

おまけ。
DSC_0597.jpg
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/08 Mon. 02:37 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 4

08

コメント

お疲れさまでした!! 

オンリーではお会いできて本当に嬉しかったです!!
お土産も有難うございました.。.:*♡
美味しく頂きました~(,,> <,,)♡

名刺もお受け取り頂いて…💦
あの…大丈夫でしたか?

私かなりかましてしまったみたいで…
一緒に行ったお友達に「舞彩さんエロい!エロいよ!!」と散々言われまして💦
エロ落書きを見せてる友達でこの反応…
ブログの絵しかみてないゆかさんは大丈夫だったのか些か心配になりました( ̄▽ ̄;)
しかもショタエロ…しかも、飛蔵…

少しでも楽しんで頂けてると良いのですが…
普段あまりまともにエロを描かないので加減が判らなくて…(笑)

過ぎる内容でしたらすみません(。>ㅅ<。)


来年もオンリーあるそうですね!!
来年もお会いできることを楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡

URL | 舞彩 #- | 2015/06/13 19:47 | edit

☆舞彩さま☆ 

お疲れさまでした~!すっごい楽しかったですね!
舞彩さんはたくさんのお仲間といらっしゃいましたね~!すごいぜ。
実はイベント開始すぐ辺りから「あの方が舞彩さんかな?」って思ってたんですが、
確証無かったのでメールいただいて良かったです(笑)

お土産のお菓子、美味しかったです!帰宅して食べたのですが、
疲れた身に染みわたって少し回復しました(笑)
名刺はですね!Twitterか舞彩さんがブログ更新したらその記事への拍手か、
どうやって感想をお伝えしようかな?って迷っていたところでした。
まさか自分のブログの返信になるとはv-405

ヨカッタデスヨ!!!

オンリーで買ったR18黄泉蔵(しかも2冊)の方がもっとエロかったので大丈夫です(笑)
舞彩さんの絵でエロって、ドキドキしますね!v-414
可愛いのにエロイ!あまり自分から発信しませんけど、私の脳内も相当キてますから(笑)
片目つむりながらいつしか両目かっぴらいて読ませて頂きました!
タダでもらって良かったんだろうか?売り物にしたら売れますよ!!

こんな良いものをありがとうございましたv-238v-238
ご心配には全く及びませんのでv-238

来年もオンリーあるんですか?その情報は知りませんでした。
また私の事ですから、行ってしまいそうな気がします。。。
次はもう少しゆっくりお話しできたらいいですね~。
なんだか緊張してちょっと上ずってしまっていたので(笑)

URL | ゆか #- | 2015/06/13 23:55 | edit

有難うございます~❀(*´▽`*)❀ 

やっとこさ東京遠征の事をアップできたので来ました~♡ 私文字打つのトロくてですね…💧嫌になります💧


名刺、楽しんでいただけて嬉しいです!!
エロも大丈夫な範囲で…
良かった…( ̄▽ ̄;)

しかも嬉しいお言葉まで…!!
いやもう…売り物になるようなモノでは…💧
相変わらずの鉛筆描きですし(^_^;)

ただ、友達に落書きを見せるという話からどうせならコピー本がほしいなと言われたとき、「よし、じゃあ内容は好きだって言ってくれる人が一番多いぷち蔵馬にしよう!そんで好きだって言ってくれた人に渡そう!」って思ったんです。
だから受け取っていただけて本当に嬉しいです!!

あんな拙いものを楽しんで見ていただけてこちらこそ有難うございました!!

これからも頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧


黄泉蔵…
エロそうでしたねぇ…💦
飾ってあった絵をチラッと見て…
「あぁ…蔵馬さんセクシーだなぁ。エロそうだなぁ…相手が飛影だったらなぁ」と思っておりました(^_^;)


ホント、飛蔵さん少なくて…
足りなくて…

自家発電に努めます!!!
でもね、ホントはね、料理と一緒で…誰かの作ったものが美味しいんですよね( ̄▽ ̄;)

URL | 舞彩 #- | 2015/06/17 11:17 | edit

☆舞彩さま☆ 

それ分かります!!人のが萌えるんです!自分が萌える為に描いてるはずが、人のがいいんです!(笑)

飛蔵少なかったですね。私も一つのサークルさんでしか買ってないかも…
あとは見境なく蔵受けと蔵ぼと蔵幽アンソロとか買ってました(笑)蔵幽派じゃないんですがたくさん本が欲しかったのでw

来年はもっと飛蔵あるといいですね!

URL | ゆか #- | 2015/06/17 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/701-c33dffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

