10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

加藤和樹なる人 

職場の人が大好きなアーティスト、加藤和樹さんのライブに行ってきたー!!!

そ~っとそ~っと、だんだんフェードアウトしていくように退社してね。
先輩・上司ががっつり仕事してるのに、「帰ろ」と聞こえるように独り言いって、
用事を済ますフリして席から離れ、そのまま消える!

さて加藤和樹氏ですが、家に遊びに行かせてもらったときDVDを半強制的に見せられまして。
でも歌がわりと好みで、興味を持ったのでした。
で、ライブがあるというので行ってみようかなと思った次第です。

和樹氏、顔が濃いですねー。目鼻がハッキリしてて、かっこ良かったです。
あとドラマーが女の子で!そちらもすんげぇかっこ良かったです。
Vampireって曲が気に入って、毎年歌ってますからって言われて期待して行ったのに、
歌わなかったよね(^◇^)

衣装からして、既に歌いそうになかったんですがww

ま、その代わり良い歌たくさん聞けましたよ。
最近出たミニアルバム、借りました
楽しかった~!ライブは楽しいねっ!最近行ってなかったからってのもあるかも。
GARNET CROWのライブが懐かしいよ。今日はDVDでも見ようかな?

下半身が何やら重い気がするけど、きっと気のせい。


Posted on 2015/05/16 Sat. 01:09 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/699-d0bdb1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

