09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

また一つ年を取る 

お久しぶりです。

なんもブログ更新してない間に、年を取りました

毎年お祝いしてくれる友人たちが、今年も変わらず祝ってくれること・・・
なんか、年を取るごとに有難さが増しますね。
ぶっちゃけ超嬉しいもん\(^o^)/

プレゼントももらえて。超嬉しいから

印象的なものを3つ自慢させてください。

はちみつ
美味しいよ・・・オシャレだよ・・・はちみつって。箱も可愛くて。食べるの勿体ない。

エスティーローダーのリップ1番。
婚活リップやん←

「鹿の王」

DSC_0568.jpg

ちょうどツタヤで見かけて読んでみたいと思い、リクエスト。
本のプレゼントって初めてで、先輩から「地味だね」と言われたとこがポイントww
その一言があったおかげで、プレゼントとしての価値が上がりました。

ハードカバーって、「THE・本」って感じで好きです。
読みづらいし持ち歩けないけど、文庫よりページをめくることが楽しいとゆーか。
はちみつ食べながら読もうか。




まあそんな感じで、本日も祝ってもらいにご飯食べに行っており、嬉しい楽しい数日間でした。

しかし先週から飲み食いしすぎだな・・・太ったんじゃないかな?まぢで。
ダイエットなんてしませんけどね!どうせ無理だから!!


Posted on 2015/05/09 Sat. 23:54 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 3

09

コメント

舞彩さま♪ 

ありがとうございます~♪

さきほどTwitterでフォローさせて頂きましたのでご確認ください!
ちなみに、@pino_ykで「ぴの」と名乗っています。
ここと名前が違ってスミマセン。。。

Twitterはリア友やGARNET CROW仲間とつながるために始めたような感じなので、
このブログとは切り分けたかったんですが、結局一緒になっているという…v-356

携帯アドレスも近々お知らせにまいりまーす☆

URL | ゆか #- | 2015/05/10 22:47 | edit

 

お誕生日おめでとうございます!💡

私も何かお祝いしたかったのです……残念です😓

お祝いしてくれる友人がいて羨ましいです😃 ハチミツにリップにリクエストした本なんて、素敵ですね🌟

今年もゆかさんにとって良い一年になるよう祈ってます🍀

URL | とぅるねこ #- | 2015/05/11 11:24 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

ありがとうございます♪
祝ってもらえる事だけが誕生日のいいところですね。
本はもったいなくてしばらく読めないです(*^^*)

研修の調子はいかがですか?
体に気を付けてくださいねー!

URL | ゆか #- | 2015/05/13 19:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/698-57e540ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

