04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新年度×鍵当番×朝礼当番 

早いもので、2014年度が今日で終わってしまいましたね~!
ビックリです・・・何がビックリって・・・コールセンターに異動して、3年目って( ゚Д゚)
そして新卒で入社してから早●年目。。。ひぃぃぃぃぃ(´゚д゚`)

早い・・・早すぎるわ!時の流れが!
みんなともう2年も一緒に仕事してるの?!信じられない!!毎日が早い!

そして幽白に再燃してからゆうに1年以上が経過している・・・・(なぜ、今そこ?)

もう事故処理のやり方忘れたわ・・・

そして明日は新年度一発目から朝礼当番だし
だからー、スピーチネタがないっての!
やめよーよコレ。
センター長だけだよやりたいの・・・

とどめに鍵あけ当番なので、いつもより40分くらい早く出社しなきゃならない。
今日20時過ぎまで会社いたのに~。
なんか慌ただしいです。ゆっくりしたい。今週末は用事がないのでゆっくりしたい。
ひとりでゆっくりランチに出かけたいです。

明日から新しい顔ぶれを迎え、新たな気持ちで頑張ります。

ほほー。


Posted on 2015/03/31 Tue. 23:06 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/695-a724f487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

