05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感情的ないきもの② 

だからね…。

一言、分かりましたって、言えば済むのよ…

言い争うことじゃないでしょ、そこ。

朝から瞬間風速的な怒りが体中を駆け抜け、
例のやつとメル友か、くらいのメール応酬を果たし、
例のシュールな課長にすっごい愚痴言って、
多少すっきりしてランチタイムです(笑)

まったく、反論に無理がありすぎなんだよ。
…ってか、そもそも反論するな。疲れるから…

間違いを間違いと認められない人って、変人です。
無理な理屈で凝り固まっていくから。
みんな我慢して付き合ってるのだなぁと思うと、尊敬しますわ、、

私と例のやつがバトってるのを知った女性SVが引いてました
はは

私はまだまだ未熟です!!熱くなっても仕方ないのに!
でも言うこと言う!
ばーかばーか。(←)

別の方には心配されちゃった。
ごめんなさいありがとう…




Posted on 2015/03/26 Thu. 13:33 [edit]

category: 仕事のはなし

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

あははは、めっちゃバトってますね(笑)相当謎の理屈をぶつけてくるんだと予想します(笑)

なんかイヤな感じですね(-_-) 黙っててくれれば良いのに(°_°)笑

「ばーかばーか」って久々に聞きました(笑)

私事ですが、私は逆に、ヤクザか暴力団みたいな上司の検事に毎日怒鳴られてます(笑)

URL | とぅるねこ #- | 2015/03/28 14:03 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

めっちゃバトってますよ!「なんだソレ??!!」っていう屁理屈をド真面目に言い返してくるから、「また言ってるよ、無視しよ。。。」のレベルじゃないんですよね(笑)いやいや、そこ大事なところだから分かってもらわないと困る!ってこっちも理詰めで応戦するんで、かなり雰囲気の悪いチャット状態になってますよ(笑)
シュールな課長も、「あの人は自分の間違いを認められないんだよなぁ」って言ってて、ほんと結局はそこなんですよね。も~イラッとします~v-12ばーかばーか(←)
とぅるねこさんも、毎日大変なんですね・・・そんなに上司厳しいんですかv-12
練習に(なんの?)訴えてみるとかどうでしょうか(笑)
こちらに来る機会があればまた教えてくださいね~!

URL | ゆか #- | 2015/03/28 20:56 | edit

 

ささいなことだったら、無視すれば良いんでしょうけどねー^_^;
大事なところだと、わかってもらわないといけないから、やっかいですよね(笑)他に誰も言ってくれないし(笑)

溜め込まないで下さいね💡ちなみに、私の好きな言葉は、心理学者の「他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる。」です。仕事以外の時間にムカつくのは時間がもったいないので、切替えの言葉として、是非。

私は、体重100キロ超、スキンヘッドのすげー怖い上司に、毎日怒鳴られて、一言も喋らせてくれないので、ヤバイです(笑)将来の暴力団事件とかの練習になるので結構勉強にはなります(笑)

URL | とぅるねこ #- | 2015/03/28 22:22 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

ありがとうございます。溜めこみはしないので大丈夫です。ただ、その局面がくるといちいち嫌な思いをしなければんりませんが。。。
派遣会社の人なので、あんな人早くどっかに異動させて!って言ってるんですけどね。
私が嫌がってるだけでは会社は動きません(笑)
でもスキンヘッドの上司に怒鳴られるよりは・・・マシかも・・・とぅるねこさんこそ大丈夫なのか・・・v-356
そこに信念とか愛情が感じられるならいいのですが、ただの新人いじめなら闇討ちものですね!

URL | ゆか #- | 2015/03/29 16:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/693-00f41d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

