05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

当選!!! 

6/6のテイルズオブフェスティバル、当選しました!

やったー!!フェスに行けるー!
たぶんゼスティリアは一回も触らないままの参戦になりそーですが
楽しめるでしょ!小野坂昌也がいれば!!笑

今年は激戦だくらいに言われてたのに、私も友人もチケット取れちゃってどうしよう(^◇^)
もし外れてたら、グランロデオ(宮野真守も出演)のライブに行ってました。
そっちも興味あったけどね・・・!どっかぶりだ


幽白オンリーにも行けますよ!!!!(←こっちの方が嬉しいっぽい)

ほんっとにうれしい♪♪超楽しみ!!今度は誰に付き合ってもらおうか・・・
去年は初参戦ながら、かなり和んでいた私ですが、今年は最後までいたいなぁ。
いつもお世話になってる方に会えるかな?

わくわくし過ぎて、美容院に行くタイミングを今から考えています(笑)

幽白愛は年々高まります!
最近はアニメを少しずつ見てます。蔵馬可愛いー。声が素敵すぎ~


Posted on 2015/03/12 Thu. 00:15 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

12

コメント

うわぁ! 

良かったですね~(*´∀`*)
フェス…の方は残念ながら私はよく判らないのですが(^_^;)

その当選でゆかさまもオンリーへ来られることになったのですから、私も本当に嬉しいです(*^-^*)
是非是非、私と絡んでくださいませ(*^-^*)
楽しみにしております~♪

URL | 舞彩 #- | 2015/03/12 21:03 | edit

☆舞彩さま☆ 

フェスが外れてもオンリーは行く予定だったんですが、やっぱり当たってくれてホッとしました(笑)
テイルズフェスは、ゲームのイベントですよ~。20年くらい続いているシリーズもので、人気あるんですよね。
人気声優もたくさん出演します(笑)

こちらこそ、オンリーで絡んでください!
舞彩さまはたくさんお友達がいそうなので、その合間にでも是非。。。笑
当日はお泊りですか?!私は多分、その日の夜の便で帰ります!

URL | ゆか #- | 2015/03/12 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/691-6dfa854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

