04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

送別会ラッシュ 

そろそろ雪のテンプレも見飽きてきたので、春らしく変えてみました。

私の住んでいる地域は、まだ雪が残ってますけど。
それでもずいぶん暖かくなりました
大阪が20度まで上がるって聞いた日には異世界だと思いましたけどね。(大阪が)

そんな中この季節、お世話になった上司が、遠く関東の地へ異動となりました

ずいぶん長いこと転勤がなく、毎年毎年「今年は僕、異動なんで」を繰り返しては
裏切られてきた彼ですが(笑)今年こそ、本当に異動になったようです。

ただ今、送別会ラッシュです。

職場全体での送別会、ユニットでの送別会、個人的に送別会。
来週まだ2回残ってますこれでもう十分だよなっ
4回も送り出せば、十分だよな。酒好きじゃないし。

今日は全体で送別会でしたが。



ホテルのレストランで中華料理食べた割りに、美味しくなくて(知ってたけど)残念。
中華なのにチャーハンが出ないって何様
もっと良いもの出せよー。不服じゃ。
会費はタダだったから、別にいいんですけどね。(経費から全部出た模様)

それにしても、
マイペースで、B型で、感情の起伏が薄くて(優しいんですけどね)、
そんな上司が、泣いてしまうなんて想像してませんでした
女性社員から送る言葉を貰って、感動されたのか泣いていらっしゃった

そんな上司を見て上司より泣いてる(もらい泣き)パートさん達がいました(笑)
いや、あれは感動する・・・。意外。
今月も残り少ないけど、最後までお世話になろう。




Posted on 2009/03/19 Thu. 01:02 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/69-48d16158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

