FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

週末の北海道は 

天候が大荒れで飛行機は何便も欠航。
土曜日は東方神起のライブがあったようですが、羽田から北上できないファンの方が
たくさんいらっしゃったとか・・・。すっごい無念だろうなぁ。チケット代返ってこないし。

私も冬にGARNET CROWのライブ行ったことありますが、
もし天候のせいで行けなかったらと思うと悔やみきれません
冬に北海道でライブやる方が間違ってるんだよ!
せめて12月までに来てよ!(東方神起のファンじゃないけども)

友人は今日遙か祭に行っていますが、飛行機とぶかお腹痛くなるほど心配していたので
本当に良かったと思います・・・笑 今頃はもう夜公演も終わって興奮冷めやらぬ事だろう。

ホッシー出てるみたいだから私も行きたかったけど、さすがにこの時期は休めないし・・・
お金もないし
秋に台湾行く予定なので、お金貯めておかなきゃならないのだ!
(先日台湾行の飛行機落ちたよな・・・・ってことは言ってはイケナイ)

ちなみに今日は家にいても風が轟々と鳴っていて、外は雪が乱舞してる状態でした。
暖かい家の中から眺めているのは楽しいんですけどね。
明日は天気マシになるといいな・・・。
会社行く気が削がれます・・・。

2月も過ぎれば、ちょっとは春の兆しが感じられるかな。
てか、もう2月も半ばにさしかかるという事実に衝撃を受けますが。

今年の目標まだ決めてないな。

ホットヨガを始めること?今流行りの。
地味ですいません・・・

スポンサーサイト

Posted on 2015/02/15 Sun. 22:35 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

こんにちは💡
実は私も北海道に帰れず、月曜の正午ぐらいに出勤することになりました💦笑

そういうときは、品川プリンスホテルをJALが用意してくれるんですね(;゜0゜)
でも、食事とかすっっごい高くて、無料で泊まれる割には、あまり得した気分にはなりませんでした(笑)

ホットヨガ良いですね!雪があって運動できないので、私もジム行こうか悩み中です( ̄▽ ̄)

URL | とぅるねこ #- | 2015/02/16 07:31 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

あら!足止めされてるんですね~!大変ですね・・・笑
また東京行っていたんですか~。
相変わらず、お忙しそうで!

冬に限らず全然運動してないので本気でヤバいです。。。
どんどん太っていく・・・
寒いのと雪で、会社帰り歩こうとか思いませんしね~。

こたつで丸くなって・・・DEBUまっしぐら☆です(笑)

URL | ゆか #- | 2015/02/16 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/687-2560118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list