07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

週末の北海道は 

天候が大荒れで飛行機は何便も欠航。
土曜日は東方神起のライブがあったようですが、羽田から北上できないファンの方が
たくさんいらっしゃったとか・・・。すっごい無念だろうなぁ。チケット代返ってこないし。

私も冬にGARNET CROWのライブ行ったことありますが、
もし天候のせいで行けなかったらと思うと悔やみきれません
冬に北海道でライブやる方が間違ってるんだよ!
せめて12月までに来てよ!(東方神起のファンじゃないけども)

友人は今日遙か祭に行っていますが、飛行機とぶかお腹痛くなるほど心配していたので
本当に良かったと思います・・・笑 今頃はもう夜公演も終わって興奮冷めやらぬ事だろう。

ホッシー出てるみたいだから私も行きたかったけど、さすがにこの時期は休めないし・・・
お金もないし
秋に台湾行く予定なので、お金貯めておかなきゃならないのだ!
(先日台湾行の飛行機落ちたよな・・・・ってことは言ってはイケナイ)

ちなみに今日は家にいても風が轟々と鳴っていて、外は雪が乱舞してる状態でした。
暖かい家の中から眺めているのは楽しいんですけどね。
明日は天気マシになるといいな・・・。
会社行く気が削がれます・・・。

2月も過ぎれば、ちょっとは春の兆しが感じられるかな。
てか、もう2月も半ばにさしかかるという事実に衝撃を受けますが。

今年の目標まだ決めてないな。

ホットヨガを始めること?今流行りの。
地味ですいません・・・


Posted on 2015/02/15 Sun. 22:35 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

こんにちは💡
実は私も北海道に帰れず、月曜の正午ぐらいに出勤することになりました💦笑

そういうときは、品川プリンスホテルをJALが用意してくれるんですね(;゜0゜)
でも、食事とかすっっごい高くて、無料で泊まれる割には、あまり得した気分にはなりませんでした(笑)

ホットヨガ良いですね!雪があって運動できないので、私もジム行こうか悩み中です( ̄▽ ̄)

URL | とぅるねこ #- | 2015/02/16 07:31 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

あら!足止めされてるんですね~!大変ですね・・・笑
また東京行っていたんですか~。
相変わらず、お忙しそうで!

冬に限らず全然運動してないので本気でヤバいです。。。
どんどん太っていく・・・
寒いのと雪で、会社帰り歩こうとか思いませんしね~。

こたつで丸くなって・・・DEBUまっしぐら☆です(笑)

URL | ゆか #- | 2015/02/16 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/687-2560118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

