07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりの苦情対応交代 

先週の金曜日は、親友がずっと働いていた仕事を辞めるその日でした。
なんかこっちまで感慨深くて、もうパーッとやろうよ!!!って言っていたのですが。

なぜかそんな日に限って、
苦情対応を交代をする羽目になる。(1年で1度あるかどーか)

いや、苦情交代自体はまぁいいんだけど・・・(それも仕事だし)

コールセンターがお客さまとの会話を録音していることを逆手にとって、
「録音をちゃんと確認して。自分(お客さま)はそんなこと聞いてないから」と仰るので、
すべての録音を確認したんですが。これがまた大変で・・・。
何回も話してるので、それを全部聞いて書き起こしてですね・・・。

やっとのことで電話したら、別のこと言われて、また録音を確認して・・・

また電話するも、つながらず。
この時点ですでに19時ですよ

「わたし約束あるんで、先輩あとよろしく!失礼!」とか出来ないしぃぃぃぃ
親友が待っていることが気になるが退社も出来ず電話もつながらず、
ほんっとありえなかった。。。

そして20時までねばったけど結局電話はつながらないままで、土日当番に引き継ぐことに。
この引継ぎにもすっごい時間がかかって(笑) もう親友には帰ってもらって、
すごい悔しかったので先輩と課長と飲みに行きました。

あーりーえーなーいー。

何でこんな大事な日に限って・・・
自分の不運にがっかり。

そして、久しぶりの苦情対応交代だったせいで、異様に緊張したノミの心臓な私
もー軽く興奮状態でしたよww 首が回らないほど凝っていた体がちょっと緩和されました(笑)

この、まるで達成感のない疲労ね。

昨日は休暇を取ってたんですが、今日出勤したら先輩が解決してくれていました。
あー良かった!・・・けど、私なんにもしてねー。



Posted on 2015/02/04 Wed. 00:13 [edit]

category: 仕事のはなし

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/684-a8c74f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

