07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

研修<遊び② 

土曜 は、友人と新宿ルミネで買い物へ
ふだん一緒にショッピングする機会なんてないですからね~楽しかったです。

楽天で見てたKate spadeの腕時計が売ってて、試着して、即購入
仕事にもプライベートにも使える、至ってスタンダードなデザインです。
友人も色々買ってましたが、疲れてしまい、1番の目的だった眼鏡が作れていませんでした笑

ところでこの友人、翌日に着る服を前日の夜に着てから寝ます・・・。
カットソーは当たり前に着て、その上からパジャマ着て寝てます・・・。
時々ニットも着たまま寝るんだとか。下着もつけてるんだろうな。ありえなくね?

たしかに朝は弱い人なんですが、マジで1秒でも長く寝ていたいんですね~
うーん、ま、全くもって個人の自由ですけどね。言っちゃおう。変!(笑)

日曜 は、別の友人と会いました。
お台場へ行きましたよ。天気が良くてすごく気持ち良かった~!
フジテレビにあった、ほんまでっかTVのチーンって鳴らす鐘にテンション上がりました(笑)



この友人は、昨年末冬コミ行って幽白本を買ってきてくれた人なんですけど、
実は妖狐×ぼたんのとんでもないエロ本を買わせてしまっていたことが発覚(爆笑)。
サークルさんの前情報なかったからさ・・・ある本は全部買っといて!って頼んだの。
R16って書いてるけどR18だよね。しかも男性向けっぽいから、これは要らなかったわ・・・

月曜 は、一人で時間を潰していました。
池袋のTOMBOYというお店にて♪このナンの大きさ素敵。おかわり自由らしい。
月曜の真昼間から、開店と同時に女子一人で乗り込んでやったわ。大変美味しかったです。



その後は、もう地図を見なくても行けるようになったまんだらけとK-Booksへ行き、
幽蔵本を1冊ゲットしました発行が20年前なんですけど…(笑)

荷物を預けたロッカーが分からなくなるというありがちな事をやらかした後、
中野にも初めて行ってみました!サブカルチャー万歳。もっとゆっくり見て回りたかった~!
あのぎっしり飾られたフィギュア達の中に、幽白が混じってないか探したかった。
下敷きがぶら下がってるのは見付けたんですけどねww


1日違えば飛行機が欠航になってたかもという状況でしたが、無事帰ってこれました。
あ~、今回も楽しかったー。

次は、オンリーに行きたいな~。
いっそ、また研修でも受けるか?

スポンサーサイト

Posted on 2015/01/20 Tue. 01:33 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

20

コメント

お疲れ様です~(*^-^*) 

研修お疲れ様です!研修以外も満喫されたようで、よかったですね♪

しかし、まんだらけにk-books、そしてナン!そそられるものがたくさんです~(*´∀`*)
カレーもナンも大好き!!(我が家のカレーは挽き肉カレーにトッピング形式なので、時々ナンも出すんです~♪)
まんだらけ良いなぁ~。福岡ではちょっと体力が尽きて行けなかったんですよ( ̄▽ ̄;)
オンリーの時私も行こうと目論んでおります。飛蔵と蔵飛を探して回ろう!!

あ!ゆかさまもオンリーいらっしゃることに?うわぁ嬉しいなぁ~(*´∀`*)
是非とも私とお話しをしてくださいね(*^-^*)
楽しみにしております♪

URL | 舞彩 #- | 2015/01/22 02:11 | edit

☆舞彩さま☆ 

コメントありがとうございます♪色々楽しかったです。友人にも会えましたし(*^^*)

池袋は毎回収穫あって楽しかったですね。同人誌の品揃えも変わってるので、一応入れ替わりがあるんだなぁと(笑)ただ、思いっきり古いものが多いですが…
そしてやはり蔵飛が多いです!

夏コミとかより、オンリーの方がサークルさんたくさんだし、企画もあって楽しいです♪ホントに行きたい…大人になってから再燃すると、タチが悪いですね(笑)
ホントに行っちゃう場合は、是非ともお会いしてお話を!!(*´∀`)

URL | ゆか #- | 2015/01/22 15:48 | edit

 

研修お疲れ様です💡
新宿にお台場に池袋に中野、めっちゃ満喫されたみたいで羨ましいです(笑)すごい数回りましたね(;゜0゜)笑

ご友人は、変ですね!笑 着たまま寝るのは聞いたことありません(笑)もう一人のご友人は、災難ですね(笑)

それだけ楽しめるなら、研修も意外と悪くないかも🍀笑

URL | とぅるねこ #- | 2015/01/25 14:01 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

休みをくっつけて遊んでこれるなら、研修も悪くないですね。飛行機代、会社持ちv-8
研修くらい受けましょうとも!って感じです。
中野、面白かったです~。中野のまんだらけでも1冊買いましたし(笑)
今度また時間があまったら行ってみようかな~。

初日以外天気が良かったのも幸いでした!
暖かいし、昼間からブラブラのんびり歩いてそれはそれで楽しかったです。

URL | ゆか #- | 2015/01/25 16:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/683-bb31ced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

