10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

話しかけるなオーラ全開 

正月で堕落しきった脳みそと体に、この1週間はこたえたようです。

特に後半。社員3人しかいないのに、1人が休み取ったらどーなるよ。
残り2人しかいないのに、さらにどちらかが遅番だったらさ。
午前中、とーぜん1人態勢だろーさ!!その1人なのが私だけどね!

こういうときは、気配を断ちたくなります

何が分からんアレをやってくれ問い合わせ来てるから回答しろと集中砲火を浴びる羽目に。
仕事が溜まってくると、だんだんハイになってきますね!(←全然断てない)
やっべーーもう何か楽しくなってきた気がする!\(^o^)/・・・みたいな。

まだまだ知識が追い付かない分野もあって、冷や汗かきながら対応したり
朝イチでやろうと思っていた書類が、17時過ぎて下の方から現れたりね!
まだそこにいたんかい!って書類に突っ込みましたヨ。

今日は朝から下手な言い訳しながら遅刻してきた人がいたな。
9:06に会社に電話してきて、「タクシーで向っているんですが道が混んでいて遅れそうで・・・」
ってもう既に遅刻しとるわー!寝坊だろ!往生際が悪すぎる!
私のテンションが低かったので、誰からの電話なのか近くにいた人は分かったらしい(笑)

なんかねぇ・・・・
もうツカレタヨ・・・・
SVさんがこっちに歩いて来るの見ると、意識的に目を逸らしちゃうよ・・・意味ないけど


とりあえず、そんな1週間でした!
忙しいと言っても、前の部署よりは全然ラクだ!
私はもっと悲惨な状況下にいたはず、これくらい余裕でこなさないとダメさ。


最近、石川智晶さんのミニアルバムが発売されていたことを知り、ひたってます。
久しぶりに新曲聞いた~。相変わらず好きな歌声です。
歌詞の世界観も好きです。


Posted on 2015/01/09 Fri. 23:52 [edit]

category: 仕事のはなし

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/680-1066a6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

