10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

散財。 

大丸の「きのとや」で、パフェ食べてきました

 透明なプレートはアメ細工



濃厚で美味しかったーぜんざいなんです。
お餅やクッキー入ってて美味しかった!735円とちょいお高め。

・・・って、本当はパフェ食べるのが目的じゃなくて、コナミ行くはずだったのに
コナミ行かずにパフェ食ってる(笑)
ジャージとか持ってきたくせに、余計な荷物と化した…

(それはともかく)買い物買い物♪

 ズック購入。これでも値段張ってました



ラフ~なワンピも購入。魔が差した。
どれも可愛くて迷いました。(迷うこと自体が予定外。靴以外買う予定は・・・)

友人も予定外だ~とか言いながら2万ちょいの買い物してました(笑)
春物可愛いからねー仕方ない仕方ない。

あと、最高潮に暗いNANA21巻も購入。
本屋さん、いくらなんでも積みすぎ。そんなに買う人いないから。

友人と会うと、普段の嫌な事も忘れられるし、感謝感謝です。
明日は部屋の掃除でも致しましょ。まさに足の踏み場もない。

Posted on 2009/03/14 Sat. 21:47 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/68-df586772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

