08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明けましておめでとうございます! 


2015年、おめでとうございます♪

今年も自分に正直に思ったことはそのまま明るく楽しく過ごしたいな!

今年も嵐と幽遊白書に生きそうな予感がします。
夏コミとかオンリーとかテイフェスとか、アホみたいに東京行きたいもんです。

仕事もそこそこ頑張って、健康にも気を付けて。
相手の気持ちを尊重できる人になれるよう反省を繰り返しつつ少しでも近付けたらなと思っております。

本年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

Posted on 2015/01/01 Thu. 14:13 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

あけましておめでとうございます^ ^
いつも楽しみにブログを拝見しています(社交辞令じゃないですよ!笑)

こちらには、ちょくちょくコメントさせていただいていますが、今年はブログも更新できたらなーと思います(*^^*)

私事ですが、ラッキーピエロ行きましたよ!すっっごいカロリー高そうでした!笑 でも、美味しかったです。あと、五稜郭とか函館山も良かったです!
札幌の方には、1月24日(土)に行くかもしれません。またスープカレーが食べたいです(*^^*)

URL | とぅるねこ #- | 2015/01/05 20:20 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

今年もよろしくお願いします!!
もう函館に引越しされたんですか?
早々に函館を堪能してるみたいで(^q^)いいなぁ~ラッキーピエロ食べたーい!!

1/24札幌に来られるんですね…!
その日は14時頃までなら空いております(と一方的に私の都合をさらしておく)

URL | ゆか #- | 2015/01/05 22:15 | edit

 

実は年明けに引越しできました^ ^
家族が手伝ってくれて、その後観光でラッキーピエロとかの写真を撮りました(*^^*) 今はちょっとホームシック気味ですが(笑)

24日の午前の時間帯、是非お会いしたいです💡(しつこい 笑) 金曜の仕事終わりに直行すれば、間に合うかもしれません。
私が言うのもあれですが、あんまり知らない人と女性が会うのもあれなので、遠慮なさらず仰って下さいね。その場合は、私が直行しても間に合わないという形で👍笑

URL | とぅるねこ #- | 2015/01/06 00:42 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

勢い余り考えなしで言いましたが、函館から札幌までめっちゃ遠いです…
午前中に時間が出来るわけありません(笑)ぜんぶ移動時間です。
北海道をなめてるのは私でした~
仕事終わりに直行なんて現実的じゃないですよ!恋人に会う訳じゃないんですから(^q^)

※遠慮してるわけではありません(笑)とぅるねこさんの仰る理由になりかけてますが(笑)


URL | ゆか #- | 2015/01/06 14:19 | edit

 

間に合う「かもしれません」というのは、断わりずらくなるのを避けるためでした(>_<)笑

本来の予定は、12時くらいまでにそちらに着きます(ゆかさんにお会いしなくても)。なので、少し早めに行ってお会いできたらなーという感じでした(*^^*)
まわりくどい説明になってしまいましたが、ゆかさんのご都合がよろしければ、私は是非ともお会いしたいということです^ ^

URL | とぅるねこ #- | 2015/01/06 17:43 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

了解です♪
ではこれ以降は、以前いただいたメールアドレス宛にご連絡しますね!

URL | ゆか #- | 2015/01/06 19:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/679-2563a5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。