07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ようこそプーちゃん(^◇^) 

プーちゃんがうちに来ましたよー!!!

pu1.jpg

存在感ありすぎww
かわいーーーー

大体実物大かも・・・。手触りがすごい気持ちいいんです♪
無意識になでてます(笑) 頭にも乗せちゃったりしてね!原作でも幽助の頭に乗ってたし!
かわいいいいいいいい\(^o^)/(落ち着け)

友人、ありがとう!!
(↑自分で取ってない)

非ヲタの友達が遊びに来たらベッドの中に隠さなくてはな。
いや、漫画は堂々と居間に置いてあるから、つらっとソファに置いてみるか・・・

↓こんなカンジ・・・
pu2.jpg pu3.jpg


可愛いな~!来年はもうグッズでファンを躍らせるのはやめてくれよ~。

今日は冬コミ1日目でしたね。
行きたいけど無理なので、友人に代わりに行ってもらいました。
欲しい本、無事買ってこれたみたいで一安心。来月遊びに行ったときに引き取るのが楽しみ

自分の趣味なのに、友人の力を借りまくっているという・・・

かたじけない。ありがとう!!


それでは、来年もよろしくお願いします\(^o^)/

Posted on 2014/12/28 Sun. 19:55 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 4

28

コメント

きゃーーーー!! 

かーわーいーい~!!
ほんと!実物大?!
いやーん欲しいなぁ!!でも家にこんなのがあったらチビ達の餌食になってしまうなぁ(^_^;)ぬいぐるみは戦いごっこの武器になる(笑;)


素敵なご友人をお持ちですね~(*^-^*)
私も関東に住む友人に頼んでみようかしら…。

URL | 舞彩 #- | 2014/12/28 23:55 | edit

☆舞彩さま☆ 

可愛いですよね~~?!(о´∀`о)大満足です~♪♪
実物大サイズ、かなりいいです!
自分で挑戦すらせず、友人に取ってもらいましたが(-_-)
缶バッジは北海道に入荷してないようでした。
来年はどんなグッズで踊らされるのか、楽しみなような怖いような…

舞彩さまにもぜひさわって欲しいなぁ(*^^*)

URL | ゆか #- | 2014/12/29 16:16 | edit

 

めっちゃ可愛いですねー!(*^^*)
触ったら実物よりも気持ち良さそう(笑)頭に乗っけてみたいですね(^^)

プーちゃんといい、冬コミといい、頼りになる友人がいらっしゃって羨ましいです^ ^
冬コミ何買ったんだろー気になります…(笑)

URL | とぅるねこ #- | 2014/12/29 18:27 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

想像以上の可愛さです(о´∀`о)
抱き締めてやるー!
頭にものっけてやるー!

私の趣味を助けてくれる貴重な友人がいてくれて幸せです!

冬コミで買ってきてもらったのは…アレデスヨ…
蔵馬とぼたんの薄い本が中心ですよ…
ほんとは腐った本も欲しいんですが(笑)
めぼしい物がなさそうでした~。
来年の夏コミもまた行きたいな~

URL | ゆか #- | 2014/12/30 00:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/678-b9d48bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

