05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

顔パック殺人事件 

昨日コナンのアニメを久しぶりに見たら、衝撃的なタイトルでした。

もうこれ、顔パックが推理のカギになると言っていますよね。
蘭がおかしな点に気付くという展開でしたが、誰だって気付くと思う(笑)

金曜はロードショーで「戦慄のフルスコア」が放映されてたので見てみたんですが、
1回見ただけでは微妙・・・2回目見るとまあまあと感じました。
ノーカットだったらよかったのにね。
あのボートの上から声を発して電話かけるのは人間業じゃないと思うけどww
スタッフのどなたかが実験されたんでしょうか?それとも理論上の理屈なんでしょーか?

コナン君はどんどん人間業じゃなくなっていくので、心の準備が必要です。

黒の組織との決着はいつなのか・・・
もうコミックス追いかけきれないので、結末だけ教えていただきたい。
来週もコナンスペシャルが放映されるようなので、録画予約しました
なんだかんだ、楽しみにしているヤツ。


今のOP曲を倉木麻衣さんが歌っていて、疾走感があって好きだったのでぺたり。




Posted on 2014/12/21 Sun. 14:58 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

21

コメント

コナン 

コナンが始まったとき私は蘭ちゃんと同じ高校二年生でした。
てことは蘭ちゃんは本当は私と同い年;
いつまでも若くて良いな~。

私も最近はあまり観てないなぁ…。鬼太郎同様、我が県の誇りなのに…(^_^;)
でも、園子ちゃんの彼氏、京極真さんが出るときは必ず観てます!
理由はモチロン♪お声を聞きたいから(*''∀''*)ゞエヘヘ


ゲーセン!
私が近くにおりましたらいくらでもお供しますのに!!悔しい!!

一緒に行ける方、見つかると良いですね(*^-^*)
獲得報告、お待ちしております~(*^▽^*)

私はもう、ヤフオクに出てくるのを待つ事くらいしか出来ないので;せめて、ゆかさま!頑張って下さい!

URL | 舞彩 #- | 2014/12/22 21:35 | edit

☆舞彩さま☆ 

コメントありがとうございます♪
コナンはたまに見てしまうんですよね。今日コミックの新刊が売られてるのを見かけましたが、
作者や声優が元気な内にエンディングを向かえてほしいです(笑)
京極さん、最近出ませんね…!

プーちゃんですが、私が取るまでもなく友人が取ってくれまして、近々お迎え予定です、、
自分で取る喜びを味わいたかった気もしますが、クリスマスプレゼントらしいのでまぁいいかと(笑)
写真たくさん載せますね!!

URL | ゆか #- | 2014/12/24 02:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/677-9eea1297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

