10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

15連敗とは/追記にお返事を追加 

毎年この時期、駅周辺のお店で3,000円ワンチャンスのスクラッチ引換券が貰えます
去年は会社のイベントで必要だった買い物をしまくったせいでかなり引換券貯まったんですが、
全部ポケットティッシュだった気がします(笑)

今年も15回のチャンスがあったのに(会社行ったら引換券が机に置いてあった…)

またしてもぜんぶポケットティッシュとはな!!!


300円でもいーから商品券当てようよ!
このくじ運のなさ、どうしようもありませんww

基本的にこういうくじ運はないに等しいんですけどね
人生最大の運を、GARNET CROWのバックステージ当たった時に使いきったかな。
そろそろまた運が貯まってきてもいいと思うんですが(笑)

ま、おかげでポケットティッシュなんて買ったことないですよ…。

じゃっかん残念な気持ちになりながらも、まあいいかと思い直したのでした。



関係ありませんが。
無事ボーナスが出たので、6,000円もする保湿クリーム買っちまったw
自分へのクリスマスプレゼントってことで

これで少しでもこの乾燥肌が何とかなればいーんですが( *´艸`)

1218.jpg



舞彩さま

12/8に拍手コメント頂いていたのに、返事が遅くなって申し訳ありません!
舞彩さまのブログでやり取りさせて頂いてるうちに返信した気になっていました…(^-^;

まだゲーセンには行けてないんですが、Twitterでも獲得した人をちらほら見かけるようになったので、私も急がねば!
ひとつだけ問題は、ゲーセンにだれに着いてきて貰ったらいーのかって事ですが(笑)
一人でクレーンゲームやってるいー年の女ってちょっと…(笑)

Posted on 2014/12/18 Thu. 22:36 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

15連敗でポケットティッシュとは、ついてないですね( ゚д゚)笑

GARNET CROWのバックステージを当てたので、物凄く運が良くていいなーと思ったのですが、どかんと運を使いすぎちゃったんですかね(>_<)笑

6000円って、たかっ!笑 冬は乾燥しますもんね。たっぷりつけて癒されて下さい😃

URL | とぅるねこ #- | 2014/12/19 08:25 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

バックステージの当選は、ガーネットの神様からのご褒美だったんですね~。日常的な運は無いという(笑)
15枚ひいてポケットティッシュ…(*゜Q゜*)もーすこし何かを鍛えた方がいいですね(笑)

保湿クリームは、うすーくのばして半年くらい使いたいんですが、出来るかなw

URL | ゆか #- | 2014/12/20 00:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/676-0225baac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

