05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

可愛いよねー!!! 

可愛いプーちゃんのぬいぐるみがプライズになった(^◇^)
↑クリックでコミックナタリーさまへ!

完全になめてました・・・

ぬいぐるみ?そんなのいらねーよ・・・
とか言っていたのはどの口だろうか?

ぬいぐるみ可愛い!!!!

手触りもいいみたいだし、部屋に置いておきたいなぁ・・・

でもこれ、ゲーセンで取らなきゃならないんですよね。
いっそ5,000円とかで売ってくれた方が安く済んだりして。
クレーンゲーム?(こんなでかいものを?)ですよね・・・?よく知らん(笑)
市内では2か所しか入らないみたいなので、近々行ってみようかと思ってます。

また友達にも手伝ってもらおうかな。

缶バッチはさすがにいらないかも蔵馬はあってもいいけどw

ほんといつまで幽白に踊らされているんだか。
福岡であるというオンリーとか、女子オンリーとか、6月のオンリーとか、
来年もイベントは目白押しですね。全部行きたいけど・・・ここが北海道であることを恨む。

せめてプーちゃんを手に入れよう。

万一手に入れたら、披露します♪


Posted on 2014/12/07 Sun. 22:25 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

プーちゃん、良いですねー!😄

私はクレーンゲームが苦手なので、とれる気がしませんが( ゚д゚)笑

ゲットしたら、是非見せて下さい💡

URL | とぅるねこ #- | 2014/12/07 23:13 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

可愛いですよねー!
でもクレーンゲームなんて絶対ムリなんですけどww
店側も簡単には取らせてくれないですよね~

まずは様子を見に行ってみますo(^o^)o

URL | ゆか #- | 2014/12/08 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/675-b18da69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

