04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

殿、ご乱心 

それは、ある日の夕方のお話。

17時を回り、業務を終えた一人の新人(推定50歳、男性)が、社員席へ立ち寄るなり言ったこと。

「この会社辞めますわ!やっていられないですから」

(;・∀・)???!

なんかよく分からないんだけど、
「ありえないんですよ」とか「おかしいでしょ」とか一方的にまくし立て始めて、
だんだん「何かおかしいのかよ!」とか「こんなの人権侵害だろ!!」とヒートアップ。

さらには、「謝れって!センター長出せよ!!」と怒鳴り散らす始末。

ナニガアッタ (;・∀・)???!

てか、そこで騒がれるとオマエの怒鳴り声が電話を通してお客さまに聞こえるんだけど・・。
男性陣が部屋の外に連れ出したものの、それでも聞こえてくる怒声。
オペレーターさん達、びっくりしただろうなぁ。
私なんてびっくりし過ぎてコピー機の前にしゃがみ込んだまま隠れてましたからねw
目が合ってはイケナイと思い。

後日、怒っていた理由がはっきりしたんですが。

歓迎会の場で、年齢の話をされたのが気に入らなかった。
研修中、トイレに行きたいと申し出たら難色を示された。


・・・・・・・。

たとえ気に障ったのだとしても、いい大人があれだけぎゃあぎゃあ騒ぐほどの事なのか。
良識があるとは思えません。その後22時までセンター長含む関係者が対応していたとか。
それって、もうただのマジキチクレーマーじゃねえか・・・
同じことを繰り返し&研修とか講師の態度について細かいことからまくし立てていたらしい。

それで辞めるのかと思っていたら、
「色々言ったが全体的にはこの会社は素晴らしいと思う。同期とともに、最高の応対品質を追い求めたいと本気で思っている」と・・・・

いや、お引き取り下さいって感じ

当社としてはこれ以上のお付き合いを望まないので、派遣会社に対応をお願いしています。

色々面倒なことになっていますけどね。そんな人を採用する派遣会社が悪いよ・・・。

ああ、どうか乗り込んできませんように( ゚Д゚)


Posted on 2014/11/18 Tue. 21:18 [edit]

category: 仕事のはなし

TB: 0    CM: 3

18

コメント

 

笑っちゃいけないですけど、めっちゃ面白いですね(笑)\(^o^)/
ゆかさん、なんでちゃっかり隠れちゃってんですか(笑)

いやーすごいですね(°_°) もう怒ってんだか、最高の応対品質を目指してんだか、よくわかんないですけど、とにかく、とばっちりですね(笑)

URL | とぅるねこ #- | 2014/11/18 23:48 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

いやいやビックリしました。実はその新人がやって来るのを見て嫌な予感したので、コピー機の前に避難してたんですけどね。なんか騒ぎ始めたので、そのまま動けませんでしたw
とぅるねこさんも、こーゆー人に相談されてりするかもですよ。会社が不当に俺を解雇した!とかいって(;´д`)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2014/11/19 00:45 | edit

 

勘が良いですね😃さすが、数々の変な人に遭遇された経験値からでしょうか(笑)
えー、私も怒鳴られるのイヤです(;゜0゜)笑
相談段階では勝つのは難しいと率直にお伝えするかもしれません。

URL | とぅるねこ #- | 2014/11/19 08:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/672-85f6d312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

