06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やりよるな 

今朝職場で、とあるSVさんのデスクをふと見たら…

うたプリの絵が描かれたタンブラーが置いてあった…。
しかもそれ、先日のコミケで君が売ってたやつじゃないか( ; ゜Д゜)

自作タンブラーを職場で使うとか。
もうヲタクであること全く隠してないとか。

全く構わないんだけど私には考えられないことだ(^-^;

私はどんなに素晴らしい幽白のタンブラーを購入しても死んでも家から出さん。
けっこう職場にアニメ好き多いので、本人は楽しいのかもですけどね(笑)

私は超隠れですから…
アニメにも理解ありますよ的な雰囲気出してるけど
正体隠してるだけですから…実はただの同類。

ちょっとビックリした朝の一時でした。



ってか、また朝礼担当回ってくる…
もースピーチのネタないっての!!

Posted on 2014/11/10 Mon. 23:48 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 15

10

コメント

 

アニメ好きをオープンにしてる人って楽しそうで良いですよね😄
私もかなり隠してる人なので、そういうのを見てちょっと羨ましく思います(°_°)
朝礼は、偉人の名言シリーズが使いやすそうですよ\(^o^)/

URL | とぅるねこ #- | 2014/11/11 10:53 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

偉人の名言シリーズ、良いこといっぱい書いてあって返って分からなくなりました(笑)
どっちかとゆーとブログのネタになりそうな…(笑)
でも、いよいよとなったら偉人のお力を借りてネタを絞り出しますw

ヲタクな自分を隠さないのはいいんですけどね…
街歩いててフツーにアニメの話されるとさすがにとまどいますよね…
あ、別の人の話ですが(^-^;

URL | ゆか #- | 2014/11/11 13:48 | edit

 

ブログの方が、私も見れるのでありがたいです(笑)
でも、院の卒業式で、生徒代表が松下幸之助さんの名言を述べてたんですけど、聞いたことあって複雑な心境でした😓
アニメの話はオブラートに包んで欲しいですよね💦それにしても、ゆかさんの周りはアニメ好き多いですね😄
そして、ついに決まりました、札幌行き(笑)16日から21日まであきます!

URL | とぅるねこ #- | 2014/11/11 21:56 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

見たいですか?大した話ないですよw引き出しが少ないので!!
でも真面目に語ってみたくなったときは使わせてもらいます(*^^*)
スピーチのもとネタバレてるの恥ずかしいので初めから引用元を明らかにします。

札幌来るんですね!!気を付けて来てくださいね~!!
連泊大変ですが…もう最高気温も一桁台なので防寒しっかりと!
どんな印象を持ってもらえるか、楽しみです。

URL | ゆか #- | 2014/11/13 01:28 | edit

 

こんばんは😃
札幌寒っっっっっむいですね!!
駅についてしばらくは大したことなかったんですが、暗くなってからは物凄い寒さですね(;゜0゜)

でも、空気が綺麗で好きです。

ホテル近くの札幌、大通り、すすきのを探検しましたが、TSUTAYAとかゲオとかまんだらけとか、かなり広いですね、原画とかも置いてありますし、東京と変わらないくらいです。

オススメスポットはありますか💡今日はみそラーメンしか食べてませんが、明日も、時間があれば色々まわりたいと思います👍

URL | とぅるねこ #- | 2014/11/16 20:48 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

こんばんはー!!!札幌来られてるんですねー!!
是非!スープカレー食べて行ってください!
大通の「GARAKU」かすすきのの「すあげ」がお勧めです。

札幌の寒さ、びっくりされたことと思います・・・\(^o^)/
でも、これまだ序章です(笑)
冬本番になれば、空気が引き締まって肌が痛くなりますので☆
風邪をひかないよう、気を付けてくださいね!

URL | ゆか #- | 2014/11/16 22:30 | edit

 

ご紹介ありがとうございます\(^o^)/
今日は予定入っているのを忘れていたので、明日、「GARAKU」に行けたら行きたいと思います👍

色々まわろうと思うので、私のブログのほうに書きたいと思います。ごめんなさい、ここを使ってしまって💦

私が言うのもあれですが、ゆかさんも風邪をひかないよう気を付けてください😌

URL | とぅるねこ #- | 2014/11/17 08:29 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

こんばんは♪

今朝はとても寒かったですね!!じょーだんでしょ~と思いながら出勤しました。
スープカレーは食べられましたか?(*^^*)
私も久しぶりに食べたくなったなぁ~

ところで、すすきののまんだらけ、幽白の薄い本漁りによく行きますww

URL | ゆか #- | 2014/11/18 19:51 | edit

 

こんばんは😃
忙しい\(^o^)/ので、行けてません\(^o^)/いまも絶賛仕事の休憩中です(笑)

スープカレーとかまんだらけでお会いできたら良いですねー\(^o^)/

URL | とぅるねこ #- | 2014/11/18 22:12 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

22時過ぎてまだ仕事中…?!いまからそんな感じで大丈夫でしょうかv-388
スープカレーご一緒したいですね!でも今週だと水曜日しか都合つかずv-356(どんだけ急だよ)
時間も22時はさすがにちょっと(笑)

函館に引っ越しされた後からでもチャンスはありますかね!

URL | ゆか #aV8uibWA | 2014/11/19 00:41 | edit

 

昨日頑張ったので、今日は20時には終わるのですが、遅いですかね\(^o^)/笑

函館に行った後も、休日とか利用すれば多分来れますね💡

URL | とぅるねこ #- | 2014/11/19 08:00 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

こんばんは~(;´д`)
ごめんなさいー今日は疲れはてて帰ってきてしまいましたm(__)m
ちょっと顔がボロボロで!!
また次の機会に是非~!

URL | ゆか #- | 2014/11/19 19:48 | edit

 

こんばんは😃
了解です👍ごめんなさい、無理言ってしまって(;゜0゜)

実は結局、仕事中です\(^o^)/
私もボロボロでとても人に会える状態じゃなかったです(笑)
次は是非!

URL | とぅるねこ #- | 2014/11/19 20:01 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

遅くまでお疲れさまでした(;´д`)
遊びに来た訳ではないとは言え、ハードでしたね!
でも若いから大丈夫です(笑)
いつかとぅるねこさんさんのお仕事事情というか業界事情というか?
そんなことを聞いてみたいです。
何せ回りにとぅるねこさんと同じお仕事の人はいませんから(笑)

URL | ゆか #- | 2014/11/21 07:35 | edit

 

ゆかさんもお疲れ様です(~_~;)
いつも、ゆかさんの仕事の愚痴を楽しくみていたのですが、マジで身に沁みて感じました\(^o^)/笑

ゆかさんだって若いじゃないですか(笑)

業界事情は、外から見るとおもしろいかもしれません。そういえば、最近はアニメの話を全然してないですね😓

いつか私も、ゆかさんから幽白とかテイルズとか仕事の話を聞きたいです!

URL | とぅるねこ #- | 2014/11/21 13:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/671-451c935d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

