07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

弁当屋の彼女 

今朝通勤途中の地下鉄車輛内で、右後ろ45度くらいから聞こえてきた会話。

「あれ?!」
「あ!何で・・・」

顔見知りの男女が偶然出会った様子。

「あ、偶然ですね。すごくびっくりしましたぁ」
「いや、ほ、ホント偶然ですね」
「うふふ(恥ずかしそう)」
「あはは(恥ずかしそう)」

なんだこれ。漫画的偶然の再会か?

「あの、お弁当屋の。気付かなかったなぁ、雰囲気がいつもと違ったから・・・」
「そ、そうですよね。私、いつも髪をまとめているから・・・」
「そうですよね」
「なんか恥ずかしいです・・・」
「そうですね、なんか・・・」

弁当屋だと?なんか甘酸っぱい雰囲気が漂い始めた。
弁当屋でけなげに働く女子と、それにひそかに憧れる若者がこんなとこで偶然出会っちゃって、
お互いドキドキしてる図かこれは?二次元でしか見たことない!!

車内混んでるけど2人の世界。
振り向くに振り向けない!

「どちらかに行くんですか?」
「あ、大学が●●区にあって、◇◇駅で乗り換えなんですけど・・・」
「あ、そうなんですか///」

2人の初々しい会話はしばらく続く。なんか朝から楽しそうでうらやましい限り。

どんな男女なんだろう?と思い、◇◇駅で私も降りながら声の方向を盗み見。


男性は50代くらいのおっちゃんでした\(^o^)/

あれ?!!!

・・・いや、いいよ。50代のおっちゃんにもトキメキは必要だろう。
たぶん次からもっと高い弁当買ってくれるよ!

しかし、私の期待は裏切られました
何か始まりそうだと思ったのに、始まるとしたら不倫的なことになりそうな組合せです。

今後の2人がもっと親密な関係が築けることを祈って(笑)

Posted on 2014/11/01 Sat. 01:01 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

記事を読んで、10代か20代同士の会話かと思いました(笑)

でも、おっちゃんにもときめきは必要っていうのには同感です👍笑

ちなみに、私事ですが、就活の課題に取り組んでくださいとのことで、札幌に3、4日滞在することになりそうです。詳細は、まだなんですけど😓

URL | とぅるねこ #- | 2014/11/02 10:48 | edit

 

もしかしたらコメント大量に残してしまったかもしれません>_<
ごめんなさい😓

URL | とぅるねこ #- | 2014/11/02 10:49 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

こんにちは♪
コメントを非公開にして投稿してたみたいですよ~(^^)
すべて受けとりました(笑)

この会話、誰が聞いても若い男女のやり取りだと思うはず(笑)
私の妄想の時間をどーしてくれる!

とぅるねこさん、今度は札幌に来ることに?!
ずいぶん近いところまで…(笑)
こっちに就職希望なんですか?

URL | ゆか #- | 2014/11/02 14:25 | edit

 

あ、ごめんなさい💦1、2回目のコメントが反映されなかったんで、いっぱい書いちゃいました😓笑

場所にこだわりはないので、修習の縁があった北海道のほかに、横浜、東京をまわってる感じです😃 札幌は、大学の先生から紹介していただいて、今度伺う予定です。泊まりで(笑)

URL | とぅるねこ #- | 2014/11/02 15:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/669-083df427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

