07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

収集状況 

先週の話になりますが、幽白のラバマスを大量にゲットしました

探してもどこにもなかったvol.2ですが、なんと親友が楽天で見つけてくれて、
箱でゲットすることができました~しかも、新品なのに半額!!謎!!

vol2.jpg toya.jpg

みんな可愛い~!鴉にトレースアイが付いてなかったので残念だったけど、
でもまさかの半額で手に入ったわけだし、十分ラッキーですよね!!

そして、vol.4は武闘着幽助、おねむ飛影、左京(どーでもいい)を残した状態、
勝負しますか!!ってわけで2つ買い、親友も面白がって1つ買いました。

テンション上げて開封式(ばかな大人×2)。
出た!!!!!

hiei.jpg

左から順番に出ました

このばかな大人たちのテンションがどうなったかは想像に難くないと思われる。

幽助が出た時点で当然残すは左京のみとなり、こーなりゃ左京が出てほしいと
左京コールが始まり、さっと開けたら左京なんだもの!!

こんなに望まれた左京は多分うちのだけだと思います

また静流や朱雀が出たりして残念がるビジョンしか見えてなかったので(笑)、
こんなにあっという間に揃って本当にうれしいです飛影かわいいな~。

たぶん、もう次のシリーズが発売になってると思うので、時間のあるとき買いに行きます。

以上、幽白のサントラを聞きながらお送りしました。


Posted on 2014/10/26 Sun. 21:04 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

26

コメント

こちらにお返事をさせて頂きますね♪ 

いつも拍手コメント有難うございます!!

いえ、私こそ楽しく拝見させて頂いてますよ♪ゆかさんの文章表現、面白くて大好きです(*^-^*)


ご質問頂いたサントラのことですが、実は私はサントラは持ってなくて…;
CDが出始めた頃私は中三でして、まだバイトできなくて買えなかったんですよ~(T-T)特典のポスター欲しかったなぁ…;
高校入ってからは歌のCDの方が魅力で他…サントラまで手がまわらなかったんですよね(^o^;)


ですので記憶があやふやですが、覚えてるのはサントラは二枚出てたことです。

前半と後半で出てたような…
あ!だったら私二枚目はきっと買ってますね(^_^;)ポスター欲しさに。

で、念のためメモリアルBOXを見てみたら仙水のテーマとかありましたから、入ってるんじゃないかなぁと…。


更に念のためググってみましたが…うん、入ってるぽいですよ!(^∇^)

それにしてもサントラも聴かれるなんて…ツウですね~(*´∀`*)

URL | 舞彩 #- | 2014/10/27 22:20 | edit

♪舞彩さま♪ 

ありがとうございます~!!

なんか歌が集まったら曲も揃えたくて(笑)
調べた限り、BOXに入ってるっぽいぞ?!とは思ったんですが、もっと色んな曲が流れてた気がして…
炎の絆もサントラ持ってますよ(笑)蔵馬の歌で、語りがあるじゃないですか。
カッコ良すぎて倒れますよねw

URL | ゆか #- | 2014/10/28 19:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/668-67fd3b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

