04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すごい嬉しいこと/お返事 

嵐のライブチケット当たったどー!!

3年前にファンクラブ入って、3年連続で当選しました
北海道は当選しやすい気がします(笑)
なんせ、本州との間に海があるからね!
他県から来る人が、ほかの会場と比べて少ないのかも。
それでも嵐のライブ期間中は、市内の手頃なホテル全部埋まるらしいですけどね。。。

ニューアルバムは来週発売だし、楽しみー!今年も楽しく締めくくれそうです(笑)

友人のおかげで2日参戦出来るというね。
ありがとうございます!!
今年はどのグッズ買おうかな。
毎年ポスター狙ってるんだけど、写真がイマイチで買うに買えないんです・・
私はリーダーがスーツでびしっとキメてるポスターが欲しいんだ!!

ペンライト、今年はどんな形をしているのかも楽しみです。

続きから、お返事を。

舞彩さま♪

お返事大変遅くなりました。いつもぷち蔵馬ありがとうございます!!まっじで可愛いです
妖狐に続き、飛影までチェーンが外れたなんて恐ろしいですね!
蔵馬にぴったりくっついていたというのが面白くて、それを目撃した舞彩さまの驚きが想像できます。
愛ですね!

飛影と蔵馬、私も並べてニヤニヤしてます。
組み合わせとしては幽蔵も好きなんですが、飛蔵も大好きです。
ホントこのラバマス可愛いです。週末、また新たな仲間をお迎えしますよ~!
またブログにアップしたいと思います!

Posted on 2014/10/16 Thu. 22:04 [edit]

category:

TB: 0    CM: 5

16

コメント

 

嵐のチケット当たったんですか、おめでとうございます❗️しかも、2日も❗️
私も何回か別のアーティストのライブに行ったことがありますが、遠くてずっとスクリーン見てました(笑)
羨ましいですが、楽しんできてください💡

余談ですが、1月から1年間、函館に行くことになりました(笑)一人暮らしも初めてなので、期待と不安でいっぱいですが、何卒ご指導よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

URL | とぅるねこ #- | 2014/10/18 13:01 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

嵐のライブ当たりましたよ~!!嬉しい!!毎年日曜で当たってます♪
とぅるねこさん、函館に来るんですかぁぁ~( ; ゜Д゜)何故?笑
その気なればお会いできそうな距離ですね。
1年もいらっしゃるなら、1度くらいは札幌まで是非お越しくださいませ(*^^*)
1月からなんて、よりによって大変な時期からのスタート、大変ですね。
ブーツの底はギザギザになってるものを履いてくださいね笑

URL | ゆか #aV8uibWA | 2014/10/19 16:24 | edit

 

やはり、日曜だと帰りの飛行機がとれなくて諦める人が多いのかもしれませんね💡日曜は狙い目だと思います👍
函館の件は、横浜、東京が埋まってしまったようです(笑)でも、第三希望とはいえ、ひそかに期待していました❗️ただ、寂しいので、友人が遊びにきてくれるって言ってました(笑)
札幌には就職活動で行きますし、遊びに行くこともあると思います。お時間が合えば是非お会いしたいですね\(^o^)/
あと、ブーツの件は全然知りませんでした(笑)ありがとうございます❗️

URL | とぅるねこ #- | 2014/10/19 21:39 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

わーーv-10ぜひぜひ♪都合があえば是非・・・!
函館と言えばラッキーピエロが有名ですね。いいなーいつでも食べれて!笑
いつも食べてたら太っちゃいますが。駅前の朝市ではいくら丼とかうに丼とかあります。
ああ、行きたくなってきましたv-10
函館は北海道の中では雪が少ないようですが、地面が凍るので底がつるつるの靴だと滑りますよ~
ギザギザでも滑りますけどね(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2014/10/20 00:35 | edit

 

ラッキーピエロに朝市ですか\(^o^)/
函館にも是非遊びに来て下さい💡ご連絡頂ければご案内しますよ👍友人にもオススメスポットのリサーチをしとけって言われたので、調べるのはこれからなんですが(笑)
ちょうど、靴を買い替えようと思っていたのでラッキーです😃色々買わなきゃいけないですね、大丈夫かなー(笑)

URL | とぅるねこ #- | 2014/10/20 09:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/666-ce3bbaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

