05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

幽白ラバマス収集状況 

vol.1を置いてあるお店を見つけ、残っていた3箱を買い占めてきた!

幽助いらっしゃーい( *´艸`)
やっと出た!しかも、プー付きです~~


しかし、またしても飛影は出なかった・・・・・・・・・orz
この気持ちをどう述べたら良いのか・・・・・・・・・・


そして、ポニテ蔵馬も諦めてないので、vol.3も4箱買ってきた!

しかしポニテ蔵馬は今回も出てくれなかった・・・・・・・・・・・・・

出たのは、戸愚呂兄(しかも、また兄者付き!)、酔、鈴駆、鈴木!!!
最もいらーーーーーんっっっっ
vol.3で出てないのはポニテ蔵馬だけになりました( ゚Д゚)

この先、vol.3を買うたびにどーでもいい誰かとかぶり続けることを思うと居たたまれぬ・・・
ポニテ蔵馬を入れないと、vol.3は売上数のびないよね。今頃気付いたわ!

↓これまで手に入れたラバマスたちを、コルクボードに並べて飾ってみました♪(クリックで拡大)



かわいい~
ムルグ付の朱雀もこれから手元に来るし、ミニラバー付が3つもそこだけビミョーにラッキーだな。

シークレットの飛影はもー最初から諦めるとして、
vol.1の飛影はヤフオクで落とす予定です・・・(-_-;)その方がもはや効率的だ
ポニテ蔵馬は・・・どーしよっかなぁ・・・ヤフオクにも出てないし、出ても法外な金額だろうな。
足元見やがって~~~~~~~

今後発売になる女の子と三竦みはダース買い決定。
もうめんどうくさい。仙水と仲間たちはちょっと考える。



かぶったこの3つと、私の持っていないキャラを交換してくれる方いないですかねぇ・・・

Byh4CQGCcAA5i40.jpg

蔵馬は2個あってもいっこうにかまわないんだけど。戸愚呂兄と桑原を探している奇特な人はそうそういないだろう

Posted on 2014/09/27 Sat. 20:24 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/661-0e259ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

