09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

幽白ラバマス再びの再び 

ほんとは秋服探しをするはずが、なぜかそーゆー方向へ・・・

また幽白ラバマス買ってしまった
だって可愛いんだもん・・・幽助と飛影欲しいんだもん。

たくさんの箱を前に、どれにしようかな・・・と迷い。
「チョコボールの場合は四隅に当たりがあるらしいよ」という友人のTHE・曖昧なアドバイスを受け、
私は左奥隅の箱を手に取ったもう1つは適当に選んだ


結果、この2つをゲット



gensizu.jpg

え・・・・ああ・・・・わ~い・・・?
幻海は、シークレットですね。そういう意味では当たりか。
悪くないけど、ポニテ蔵馬が欲しかったんだ・・・

そして、静流。微妙だー

今回は、あまりテンション上がりませんでした(笑)

まあ、今持ってるキャラとの関連はあるので、良いですけどね。

♪姉弟♪
kuwasizu.jpg

姉ちゃんに絶対勝てない弟。アニメでは弟の心配をよくしてましたが、原作では・・・
静流ってすごい美人設定なんだろうなぁ。弟は失敗ヅラとか言われてんのに(笑)


♪昔の仲間♪
togugen.jpg

霊界で最後の会話をするシーン、いいですよね。


♪表裏一体♪
minakura.jpg

南野の自分と妖狐の自分が向き合い問いかけあうシーンが見たかった。
よく分からんが、そのうち妖狐の姿に戻って生きていくんですかね。
それとも南野の姿のままで妖怪の寿命をまっとうするんでしょうか。
二次創作の美味しいポイントです。


ラバマス第5段、第6段は10月末発売か・・・
仙水の仲間たちは置いておくとして、女子シリーズは結構気になるぞ。
シークレットはぼたんだよね。ぼたん欲しい

11月は第7段発売、三竦みと時雨欲しい。

BOX買った方が話が早いかな。
ダメな方向へ行きそうだ。
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/21 Sun. 01:42 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/657-d3876ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。