05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

幽白ラバマス再びゲット! 

友人がなんと幽白ラバマスを突然プレゼントしてくれた!
さすが。何を与えたら喜ぶか熟知されているww

「シークレットが妖狐らしくて、それが出たらいいなと思って!あとポニテ蔵馬が出るかもしれないから!」
・・・と言って、vol1とvol3の箱を1つずつくれたのでした・・・


果たして。






rabamasu1.jpg


出た!!!!(´゚д゚`)  なに?なに?!この運の良さ!!!
かわいいいいいいいいい


そして、vol3の方は。


rabamasu3.jpg

戸愚呂弟~~!!!(笑)さすがにポニテ蔵馬が出るという3度目の奇跡は起きなかったけど、

rabamasu2.jpg

兄者ああああああああああ( ゚Д゚)
この兄者ミニラバーは、ラッキーな人にしか当たらないとパッケージに書いてありました(笑)
これはこれで、引いたのかも!

友人とご飯食べてたお店で大騒ぎですよ。まさかホントに妖狐出るとは思わないし。

ラバマスって、どうやって飾ったらいいのかわからなかったけど、
100均でコルクボードを買って画鋲でとめればいいらしいです。寝室に飾ろう!!

なんかこーなってくると、色々他にも欲しくなってくるなあ(笑)
蔵馬と言ったら、幽助・飛影・ぼたん・鴉・凍矢・黄泉!また機会があったら買ってみようと思います。

Posted on 2014/08/31 Sun. 01:32 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/650-092b7f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

