05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PSPゲット! 

気付けばPSPカーニバルカラーズの発売日となっておりました

 ラディアントレッドをゲットです。



思ったより横長でした。色がハッキリしたレッドで可愛いです

 ソフトはレディアントマイソロジー2(+攻略本)と、エターニアをゲット。



起動させてみたけど、かなり画面がキレイでした
動きもスムーズだし、操作性も良いです。

エターニアなんて、超懐かしい・・・
キャンプスキットが特に。必要もないのに何度もキャンプして、スキット聞きまくりです。
画面が小さい分、可愛い。字小さいけど、読みやすいです。
戦闘のコツを忘れており、しょっぱなからイキナリ全滅しました。

・・・、早くキールに会いに行こう。

マイソロ2もかなりやり込めそうだし、時間見つけてちょくちょくやりま~す


続きの方は、日常事。


去年会社の先輩に連れて行ってもらったロシア料理のお店があるんですが、
ビールも料理もかなり美味しくて気に入ってしまい、本日3度目の来店となった

ちなみに、私は酒は根っから肌に合わず、全くじゃないけど、飲めない部類で
しかしここのロシアビール、かなり飲みやすくて美味しい。苦くない
(それでも2人で1瓶がせいぜいだが・・・)



ラガービール・白ビール・黒ビールがあります。黒ビールはコーラみたいなのです
今回はラガービールいってみましたっ

 分かり辛いですが、カツレツの中身がお米なんです



 カップにパンが被さって、キノコみたいです
   このパンをちぎり、カップの中のスープ(クラムチャウンダーみたいな)と一緒にぱくり。



他にギョーザとピロシキ食べましたが、飢えていたため撮影前に手を出してしまった。
ん~美味しかった美味しいもの食べてる時が一番幸せかもですね~

ウェイトレスは、白髪のおばあちゃんがお1人で頑張っておられるんですが、和む。
店内は色んな種類のビール瓶が所狭しと並べられているのと、
海外の雑誌や玩具が飾りとして置いておかれてます。それにロシアチックな音楽がBGM。

めちゃくちゃお気に入りです。
また誰か違う人連れて行こう。

Posted on 2009/03/08 Sun. 03:06 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

今晩は。ついに、PSPをGETしたようで!!
羨ましいぜっ。おめでとう!いいな~いいな~。
エターニアとか、超懐かしいですね。
ソフトのパッケージだけでも、萌えています。
テイルズと言ったら、まずエターニアだよね♪

あと、ご飯も美味しそうです。じゅるり。
グルメブログ素敵すぎる。

URL | 日向飛鳥 #XyDvDGcc | 2009/03/09 00:19 | edit

 

いつの間にかグルメブログに(笑)でも気分伝わって嬉しいです!
街に行けばお店もたくさんあって美味しい物いっぱいですよ(^_^)v
今度機会があったら一緒に行こう♪♪

PSPは、なんかコンパクトで可愛くて画面の保護シート貼りました(笑)
エターニアが手軽にプレイ出来て嬉しいっす。目疲れるけど!!
マイゲームブームがまたさらに続きそうだよー

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/03/10 14:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/65-844c3970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

