05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休み記③ 

健全編

<1>
初めて江ノ島へ行った!ちょっとしたテーマパークみたいで楽しかった!
快晴!!
DSC_0373.jpg

生しらす丼も頂きました!!
DSC_0372.jpg

ソフトクリームが身に染みた~。
展望台からの景色さいこう。風もさいこうに強かった。
水族館のナイトアクアリウム見ました。テレビでやってて、いいな~って思ってたんです。
イトコ一家にも会えて、楽しい1日でした。

<2>
ミュージカル「I DO! I DO!」を観劇しました。元宝塚スターの霧矢大夢さん主演です。
赤坂レッドシアターというとても小さな劇場での公演でしたので、文句なしによく見えた。
夫婦50年の生活を描くという内容ですが、笑いありアドリブあり、2時間半あっという間でした!
福井貴一さんが水をこぼすというアクシデントがww
観客と話しながら誤魔化しつつ話を進めるという。プロですな!
生ものだからこそ、出会えるワンシーン。
きりやんの演技、良かったです。可愛い!歌も得意な音域で伸びやかでした。

<3>
山田章博展へ行きました。想像より狭くて、歩いたら30秒で回れる広さに原画が飾られていた。
じっくり見ても30分あれば十分すぎる。もっとたくさん見たかったな~。
でも美麗なカラーイラストなんかは一度だけじゃ勿体なくて、何度も回って見ました。

1階のカフェでは、ラテアートが注文できましたよコースターも貰えました!
DSC_0394.jpg
陽子・景麒・楽俊が選べたと思いますが(多分)、ここは主人公でしょう!

↓飲んでいくとこんな感じに(笑)
DSC_0397.jpg
DSC_0399.jpg

遊んでました(-_-;)

<4>
ほか、思い出のマーニー展とか、神宮球場の花火大会とか、富岡八幡祭りとか行きました。
すごい夏休み満喫した。今週いっぱい休みですけど、あとは穏やかに過ごそうと思います(笑)


Posted on 2014/08/22 Fri. 01:39 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/648-243d09ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

