07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休み記① 

夏コミ行ってきました!

楽しかった~~!!

気温は去年に比べてだいぶマシだったようで。対策グッズ色々持って行ったけど邪魔でした
Twitterでは色んなレイヤーさんあがってて楽しかった。

DSC_0337.jpg

11時ころ入場し、友人とは東西に分かれて、私は一目散に幽白サークルさんへ!
思ってたよりもサークルさんの数が多くてうれしかったw
お目当ての本も無事買えたし!予定よりだいぶたくさん収穫がありました。
昔から活動されてるんでしょうね・・・すんごい数の本を出してるとこもありました。
過去に発行された本が欲しくてヤフオク行ってみたり。ヲタクってこれだから怖い。
荷物多くなって友人と待ち合わせたとき笑われた

3日目も少しだけ行きましたよ!創作スペースに興味がありまして。
も~所狭しとアクセサリーやらハンドメイドのあれこれが並んでて、うはー!となりました(笑)
あんなに色々あったのに、買ったものはクリップとヘアゴムだけ
いやー凄かった楽しかった。
隣の列はドールがやたら並んでました。物珍しく、へ~と思って見ていたら、
横に現れた女性だと思った人が女性ではなく女性の格好をしたおじさんでした。どこから突っ込めば!!!?

男性向けを扱うスペースにも行ってみたんですが(無謀)、いやー、凄かった!!
女の子がみんな脱いでいる。健全本探す方が大変だね。元から無いのかな。
おじさんが多いのが衝撃でした・・・
あとあんな格好そんな恰好した女の子のポスターの下で本を売ってるのも女の子っていう。
描いてるの?売ってるだけなの?ようわからん

最後に、コスプレした人々の密集スペースも通りました。
セクシーな恰好した女子と目があい「こんにちは」と微笑まれるわたし。
あ・・・はい・・・
何のコスか分からんが、露出高いな!って、それ写真集にして売ってるんスか
買いに来た男の子の頭ん中、やばいよきっと。

セクシー女子ばかりじゃないんですけど、私の目は同じ女だとゆーのにセクシーな方に釘付けです。
いやあ・・・そうですか。知りませんでしたそんな世界。売るんだね~。

ある意味、3日目の方が楽しかった。
東ホールのしかも半分だけでお腹いっぱい胸いっぱいです。
ひとり参戦だったら、まだ居ただろうな。人の流れを見てるだけで面白いんだもん。

来年も行けたら行こうかな♪


Posted on 2014/08/22 Fri. 00:20 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/646-f8baf10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

