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もー無理。 

コールセンターに異動してから、あまりイラッとした事ないんですけど。
(精神衛生上、なんて良いことなんだ)

今日は久々にイラッとして、ちょっと八つ当たりしましたw椅子に

なんかねぇ、これがまた、よく泣く子がいるんですよね・・・
君、もう26歳でしょう。
いや、たまには泣くこともあると思いますよ。
ひどいお客さんもいるし、うまく案内できないことが歯がゆくて悔しいこともあるでしょ。
しかし、ナニが出来なくては泣き、ナニを言われては泣き、
おめーの時給、泣いてるだけで払われてるじゃねーかって状況が多々ある。
すんごい電話取れる子でその辺は優秀なんですけどね。

電話の件数を人より取る分、苦情になる件数も多くてですね・・・
言い回しとか、ダメなとこは一緒に直していこうねって話をするんですが、
あーでもないこーでもないと言って「できる気がしない、どーせ治らない」とずーっと泣いてるんですよね。
これがまぁ。呆れるくらいずっと。こんな子初めて・・・

本人がやる気になってくれないと、いくら周りが本腰入れても無駄すぎる。
全部できなくてもいいから、たった一つでも本人の身になってくれることがあったら万々歳だし、
そうやって少しずつ成長していけばいいんだよって励ましてみるんですけど全然ダメ。

しかしやる気を見せてくれないままだとこっちも困るので、
「ちょっとでも前向きに考えるんだったら自分の席に戻っていいよ」と少し放置してたけど、
そのうちお昼の時間が来てしまいましたね。あとの予定もあったので一時休戦だよもう・・・

叱るのは簡単だけど、それはしちゃいけないって言うし。
あくまで励ますように、応援するようにって言われてもさ!
頑張ってる子にはもちろんそうするけど、やる気ねーヤツにそこまで寛大になれるか不安。
考えただけでストレス。私にどーにか出来るのかな??!

はぁぁぁぁぁぁ (なんか吐いてる)

コールセンターのマネージャーって・・・・・・超クソスーパーめんどくせぇ・・・
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Posted on 2014/06/19 Thu. 23:29 [edit]

category: 仕事のはなし

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