05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

幽白オンリー!ありがとう!! 

6/1は、人生初のオンリーイベントに行ってきました☆(この記事長くなるかも)
しかも幽白です!人生で初代オタク的ハマり方をした漫画です。富樫にくい。祝ハンター再開。

普通に人が住んでたり企業が入ってる建物の一角で、そのイベントは行われておりました。
気合入りすぎて、到着したときまだパラパラとしか一般参加の人待機してなかった。
↓思わず記念に一枚。
only1.jpg

付き合ってくれたのは、特に幽白ファンではないヲタク仲間の友人。(笑)
一人で行く勇気がなかったので

↓イベントパンフとうちわ♪
 うちわは、鴉の操る追跡爆弾です。可愛くなっちゃって・・・
only4.jpg

↓本より先に買ったもの(笑)ぷーちゃんのパンがぁぁぁぁ( *´艸`)
only2.jpg
↓追跡爆弾のパンは、後から買い足しましたw せっかくだから。(もう食べちゃった)
only3.jpg

pixivやブログなどで絶対にほしいと思っていたサークルさんの本は無事ゲット!
スタイルの良いきれいなおねーさんだった!!
こんな方が、これを作ってるんだなって思ってなんか勝手にうれしくなったり。
他にもたくさん買ってしまったけど、作り手が見えるのって何かいーですね。

イベントの雰囲気もアットホームな感じだったし、居心地よかったです。
じゃんけん大会とかやってまして、見てるだけでも楽しかったし。
休憩スペースで隣に座ってた女の子が、鞄に蔵馬のキーホルダーとかストラップを
じゃらっじゃら着けてましてね。思わず話しかけて、写真まで撮らせて頂きました。
ヤフオクで過去数百円だったであろうキーホルダーを4,000円かけて落札したと仰ってた。
すげえその愛!

コスプレも蔵馬が多かったのに、不思議と衣装がかぶってなかったんですよね(笑)
制服、エロ服(18巻の)、武術会初期と後期の戦闘服・・・眼福でした。
時雨もいましたね。耳からあの重そうなやつ下げてましたよ。すごい本格的!エンリキ刀持ってたし。
酔もいたな。赤ジャン来た幽助もいた。きれいな桑原さんもいた。むくろもいた!
あーもういろいろいたぜ。
あのくらい小さなイベントだからホントゆっくり楽しめた(笑)完全に和んでた私。

主催の方もちゃきちゃき進行してて面白い方でした。
次回のオンリーのテーマって何に決まったんだろう。じゃんけん大会優勝した方に
決定権が与えられてましたけど、発表される前に帰ってしまいました。

来年は、このオンリーにあわせて東京来てもいいかも…って思うくらい楽しかった。
何か、やっちまいそうな気がする。
そんでこのオンリー行ったことで夏コミ行きたい熱が高まる自分。
どうせ夏休みやることないしな・・・

ま、それはゆっくり考えるとして。

ただいま、燃え尽き症候群的なことに陥ってます。今日仕事休むか本気で悩んだ。
楽しいことに元気を貰った、ではなく、楽しすぎてやる気を損ないました。
まだ回復できません。
明日の朝、ぷーちゃんパン(賞味期限は今日)を食べたら泣くかも。

あの楽しかった時間を胸に、しばらくふわふわしたいと思います。

スポンサーサイト

Posted on 2014/06/02 Mon. 23:41 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 4

02

コメント

No title 

こんばんはv-291

今さらですが、全巻読みました幽白v-363笑 おもしろい!
ぷーちゃんのパン、かわいいですね。なんかコアなとこつくなーって思っちゃいますv-354

蔵馬は妖狐のときも良いですけど、個人的には普段の知的でミステリアスな感じが好きです。

ハンターハンターは、小学生の頃からやってるような……。ずっと見てたいですけど、ペースはもう少しあげてほしいかも(笑)

URL | とぅるねこ #- | 2014/06/03 22:46 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

こんばんはー!!!とぅるねこさん、おひさしぶりです!
幽白全巻読みましたか?!面白かったなら何よりです!面白いですから!(笑)
ぜひぜひ、とぅるねこさんの詳しいご感想をblogにアップしてください…!そして、ずっと聞こうと思ってたんですが新しいURLを教えてください(笑)←超今さら

私も妖狐より南野の方がずっと好きです。むしろ妖狐にはあまり興味がありません。
とあるサイトさんの影響で幽蔵とか蔵ぼにハマりまくってますね。
腐の目で幽白を見たのは、今回再燃して初めてです(笑)

ちなみに、プーちゃんのパンはあまり美味しくなかったです(爆笑)ごめん!プーちゃん!

URL | ゆか #- | 2014/06/04 12:08 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/06/04 19:14 | edit

★とぅるねこさん★ 

あ、ブログはここで良かったんですね(笑)
違うところになったのかと思いました。

今まで幽白を腐った目で見たことがなかったので、
幽蔵なんて考え方があったのかとビックリしたんですが。
なんて美味しいカップリングなんだろうと今や思います(笑)
蔵馬以外はみんな特別な女性がいますが、もし蔵馬にもいたら大変だっただろうな…私がです(笑)

URL | ゆか #- | 2014/06/06 13:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/637-b0ee800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

