07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LITTLE WORLD 

保志総一朗さんのミニアルバム、ゲットしました
ついでに、アルバムについてのインタビューが載ってたPick-upVoiceも。
ほとんど梶特集だったが・・・

hoshi.jpg hoshi2.jpg

アニメイトで購入したらこんなフォトが付きましたよ♪
フォトって貰っても扱いに困る・・・どうしよう・・・

全9曲のうち、2曲はインストです。
でも、インスト含め、保志さん本人の作曲!そして作詞。
作詞は頑張れば何とか出来そうな気がするけど、作曲までやっちゃうなんて。
そこまでとは思ってなかったので(←)、びっくりしました!凄い良かったー!!

裏声で歌うほっしー。勢いよく歌うほっしー。歌い上げるほっしー。
本人の作曲!!(分かったよ)
前作のアルバムと比べても、なんら遜色なかったですよ。らしさが出ていて。
カッコいいです!Brave Heart!(どれもいいけど)
仲良しの林原めぐみさんや高橋直純さんが参加しているらしい点もヨシ
直純さんのアルバムにもほっしーが参加してるみたいですね。どんだけ仲良しだ!

店頭にはほっしーと宮田幸季さんのCDが並んでました(笑)
宮田さんも音楽活動やってたのね~。
直純さんのCDも並べば、見事「後ろ向きじれっ隊」が出そろったのに、惜しかった!

9曲収録するならさ・・・頑張ってあと2,3曲作って、普通のアルバムにしたらよかったのにね。
ちょっと値段が上がるくらい構わないのにと、欲張りなファンは思ったりしました。

しばらくリピします♪
イベント抽選券もらったので、つい期待したら、会場は都内某所って書いてあった(笑)
まあ・・飛行機乗って行く人もいるかもしれないもんね。
正しい対応だ。しかし、99.9%以上の人が「行けるか」って思うww

Posted on 2014/05/29 Thu. 22:00 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

29

コメント

No title 

今晩は。ぱっぴー!
ほっしー用語使ってみる(笑)。

ほっしーの2ndアルバム買ったんだね。
ちょっと前に発売されるって情報知ったんだけど、まだ買えていないから、羨ましいぜ。
私も近い内に買いに行く予定だよ。
同じほっしー好きとして、感想見ると、聴く前から、なんかテンション上がるわ。
早く聴きたいな。

私は先週、札幌で友達と女子会があった時に、行ったついでに、鈴村さんの3ndアルバム、アニメイトで買って、サイン入りのミニクリアファイル貰いました。
クリアファイル使い道に困るけど(ありすぎて)、鈴好きだから、まぁいいかなと思っています。
今、通勤中にがっつり聴いているよ♪

URL | 日向飛鳥 #XyDvDGcc | 2014/06/02 23:48 | edit

☆飛鳥☆ 

ぱっぴー!!笑
久しぶり!
発売日に買っちゃったよ~。前作が良かったから。
ほっしーの伸びやかな声、好きだなぁ。
ほんとにコレ本人が作った曲なの?ってくらい良かった♪
期待していいよー!
鈴のアルバムも出てたんだね。それは飛鳥が喜びそうだ(笑)
ガッツリ聞き込まないとね♪

URL | ゆか #- | 2014/06/03 23:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/635-2a3e79dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

