04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

着々と増えるピアスたち 

いちばん左は誕生日プレゼント 青い石がさりげなく揺れて可愛い。
ほか2つは、コミケで買ってきました。地元の小さなコミケですが。
こんなに可愛いのに210円でいいんですかぁぁ~って思い、ついつい2つも・・。

クロスのと、ビーズで作ったピアスを探していたんですよ~~。
お店で売ってるものとどー違うの?作り手が見える分、コミケの方が買って楽しい。
友達も300円のピアス買ってました。あれも可愛かった!撮らせてもらえばよかった(笑)

これ、夏コミとか行ったらもっと色々サークルさんがあるんでしょうね。
こういう手作りアクセだけの即売会(?)もあると聞きました。
すっごい楽しそうなんですけど。。。

東京ウラヤマシス。

1399274071336.jpg



関係ないが、最近読んで面白かった漫画。

4巻までしか読んでないんですが、面白いですよ!
戦隊もの(←違う)って面白いな。
世界観をうまく活かして話を広げていってほしいです。

嵐山隊が好き♪


ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)
(2013/07/04)
葦原 大介

商品詳細を見る

Posted on 2014/05/05 Mon. 17:00 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/632-b464f789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

